「ヤッホーブルーイング」に関するニュース (6件)

飲み会前に牛丼、飲み会後にラーメン。 なぜならお腹が空くから! ……という、高カロリーを消費できる胃袋を持つ大元食いタレント“まるちゃん”。 そんな元大食いタレントならではの観点で、コンビニ飯おつまみ×…

 子どもの「卒乳」や「イヤイヤ期卒業」といった出来事は、結婚や還暦ほどではないにしても、当事者にとって大きな節目。そんな“日常に隠れた節目”を祝う「隠れ節目祝いセット」を、クラフトビールメーカーのヤッ…

ヤッホーブルーイングは7月25日、「微・低アルコールビール等の飲用シーンに関する実態調査」の結果を発表した。調査は6月29日、全国の20〜59歳の男女1,105人を対象にインターネットで行われた。 調査によると、「…

冬のイメージが強い福袋ですが、ここ数年で一気に「夏の福袋」が増えました。そして今年、2023年夏にも魅力的な福袋がたくさん登場しますよ〜! フードにドリンク、日常雑貨など、お店によって内容はさまざま。 その…

◆【推し酒選手権結果発表】個性派ビールで乾杯!推しのエールビールTOP5個性的なクラフトビールが増えて、今ではお店などでもさまざまなビールが楽しめるけど、今回エントリーしたエールビールは手に入りやすいもの…

大阪府泉佐野市(いずみさのし)は、大阪市と和歌山市のちょうどまんなかに位置するまちで、関西国際空港の開港などに伴う人口の増加もあり、商業・サービス業が盛んです。 泉佐野市は、ふるさと納税の新しいかたち…

ニュース設定