「ユッケ」に関するニュース (17件)

 牛丼チェーン「すき家」は3月27日、「まぐろたたき丼」とその関連メニューの販売を復活させた。ネットではファンから歓喜の声が挙がっている。 【画像】「まぐろたたき丼」復活に歓迎する声  「まぐろたたき丼…

 牛丼チェーン「すき家」は2月27日、「まぐろたたき丼」とその関連メニューを終売し、新メニューの販売を開始したと発表した。担当者はあくまでも終売は「一時的」と強調している。 【その他の画像】  同日、公…

都内で開催されていたアートイベント「デザインフェスタ」(通称:デザフェス)に出店していた焼き菓子店(目黒区)が販売したマフィンが、「納豆みたいなにおいがする」などと購入者から指摘されていた問題。店は11…

 コストコで5万円分のお買い物をした7人家族のママ。それらの食材をふんだんに使ってあらゆる献立を作る様子がYouTubeチャンネル「ひらり家のごはんTouko's Kitchen」に投稿されました。記事執筆時点でこの動…

【女子旅プレス=2024/04/06】今何かと韓国が熱い!グルメ、コスメ、K-pop、美容、ドラマなど、誰にとっても何かしら興味をそそられる要素が韓国にはありますよね。韓国旅行への需要が益々高まるなか、韓国に誕生し…

住みやすい街として知られる千葉・松戸市に心温まる取り組みを続けている焼肉店がある。国産黒毛和牛を提供する「焼肉あがり」は「食べログ焼肉EAST百名店」に2年連続で選出されているほどの人気店。しかし、それ以…

女優の浜辺美波(23歳)が、1月22日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“好きな食べ物”について語った。番組にはこの日、映画「サイレントラブ」の宣伝を兼ねて、Hey! Say! JUMP・山…

 ベイクルーズが、新業態となる焼肉屋「やきにく 山笑ふ」の一号店を表参道にグランドオープンする。開業日は12月18日。  やきにく 山笑ふは、一人一鍋を提案しているしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」…

有史以来、人類を虜にしてきた肉。 噛み締めるたびに溢れる肉汁とほとばしるウマミは、悠久の歴史の中でこの世の生きとし生ける人間の全てを虜にしてきた。 そんな肉の魅力を存分に味わえるお店は世界各地に存在して…

暑さが落ち着きをみせたころ、体調を崩す人が増えていきます。最近では「秋バテ」なんて言葉も耳にしますよね。 夏の暑さに疲れた心身を癒やしたいなら、スープストックトーキョーへ足を運んでみませんか? 体を労わ…

女優・浜辺美波(23歳)が、8月29日の誕生日に自身のSNSを更新。「人間ドックを今年中に初受診することを私生活とお仕事を元気に過ごす為の目標とすることにいたしました」とつづった。その他の大きな画像はこちら浜…

おでかけ先にあるとついつい立ち寄ってしまう、カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)。店内を見て回るだけで非日常的な空間を味わえますよね。珍しい食材や見たことのない調味料。季節限定のお菓子やSNSで話…

日本に次々と上陸し話題になる韓国グルメ。それが、しゃぶしゃぶブッフェ「しゃぶ葉」でも楽しめちゃうっ!! 2023年7月13日から全国のしゃぶ葉でスタートしたのは「旨辛!韓国フェア」。 トレンドの「チュクミ(イイ…

「20代のころアイドルの『少女時代』に憧れて、以来韓国女性が私の理想の女性像になっていました。韓国コスメや美容、ファッションが大好きで、暇さえあればチェックしています(笑)」  と言うのは、モデルでタレ…

 焼き肉店から生肉を使用したレバーやユッケが消えて12年。そのきっかけとなった『焼肉酒家えびす』を運営していた『フーズ・フォーラス』が、3月28日付で金沢地裁から破産手続きの開始決定を受けた。 「‘11年に…

おうちにあるだけでQOLが上がる、ロイヤルホストの冷食「ロイヤルデリ」。お店の味を手軽に味わえるとは……ありがたい時代になったものです! 現在ロイヤルデリでは、「世界を食べ歩きごはんシリーズ」と題して、各…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を吹いて、体も…

ニュース設定