「ヨックモック」に関するニュース (12件)

クッキーブランド「ヨックモック」の55周年を記念した、アートとお菓子で人と人とのつながりを創造するポップアップショップ「クッキーのアトリエ」が誕生。 東京・原宿表参道に5月17日(金)から期間限定でオープ…

【いま注目のトレンドワード・377】 90年代のF1ブーム真っ只中でに放送され、レースアニメの金字塔との呼び声も高い「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」。4月6日に、なぜか同アニメが「サイバーフォーミュラ」という…

濃厚なバターの風味とさくさくの触感がクセになり、食べ始めたら止まらなくなってしまう......。 ヨックモックのシガールって、魅惑の存在だ。 甘いもの好きのJタウンネット記者は、物心ついたときから、シガールの…

使いこなすと節約に!? 食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスタバ、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信してい…

「飲むアイス」としてご存知の方も多い、ロッテ商品「クーリッシュ」の公式Xアカウント(@lotte_coolish)が紹介した「天才的な食べ方」が話題になりました。1.3万件を超える「いいね」を集め、5000件以上もリポスト…

ヨックモックのロングセラー商品「シガール」を愛してやまない人に朗報です。 なんと、あのシガールがドデカいサイズのクッションに! シガールを抱っこしたり、添い寝したり、枕にしたりと、「シガールがある生活…

 ロッテのアイス「クーリッシュ」の公式アカウント(@lotte_coolish)が投稿した、ヨックモックのお菓子「シガール」にクーリッシュを入れるという食べ方がX(旧Twitter)で話題を呼んでいます。なんてぜいたくな……

◆ヨックモックから春限定の「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」が登場|桜スイーツ2024ヨックモックから、春の訪れを感じる「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」が販売スタート。商品によって桜の美しさをさまざま…

 主に身近な食べ物を、木彫りで本物そっくりに再現する「キボリノコンノ」さんが、10月28日から11月20日の間、大丸梅田店にて展覧会「キボリノコンノ展」を開催しています。 【その他の画像・さらに詳しい元の記事…

 これは、インターネット社会が生んだシンデレラストーリーかもしれない。  ブロガーのショコラさん(67)である。60歳になるまで無名だった。しかし2016年、還暦を機にブログを始めたことで、人生が一変した。 …

もうすぐそこまで迫っている夏休み。今年は帰省を考えている人も多いことでしょう。 帰省といえばお土産がつきものですが……正直なところ、なにを選べばいいのかわからない! そんな事態に備えてチェックしておきた…

東武鉄道は7日、新型特急車両N100系「スペーシアX」の1号車「コックピットラウンジ」内にオープンするカフェカウンターの名称を「GOEN CAFE SPACIA X(ゴエンカフェ スペーシアエックス)」に決定したと発表した。メニ…

ニュース設定