「ラーメン屋」に関するニュース (164件)

リアルな猫の着ぐるみ製作で、知る人ぞ知る山田三毛猫さん。等身大の猫をつくりつづけてきて、今後は製作技術を継承してくれる若い人材を育てたいという。【写真】製作者・山田三毛猫さんの本業は、焼き芋屋さん。夜…

 今年4月で放送30周年を迎えるフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月〜金 前5:25)の第10代目お天気キャスターに、東京大学に在学している田中裕理(たなか・ゆり)が新たに加わることが28日、決定した。4…

 ウェディングドレスで肉を焼く、ワイルドな花嫁の写真が「かっけぇ」「忘れられない思い出になる」とX(Twitter)で注目を集めています。 【画像】他のウエディングフォトも見る ●ワイルドすぎる!  写真を投…

ナガノ原作によるTVアニメ「ちいかわ」の明日12月5日放送回で、シーサーが初登場。キャストは島袋美由利が務める。 【画像】ラーメン屋・郎で働きたいシーサー。ラーメンの鎧さんに独特なアピールをして自分を売り…

アンギャマン「ラーメン赤猫」のアニメ化が決定。ティザービジュアルとアンギャマンのコメントが到着した。 【大きな画像をもっと見る】 少年ジャンプ+で連載中の同作は、猫が営むラーメン屋・ラーメン赤猫で…

ラーメン店の店主が、食べ終わってスープの入った丼ぶりにティッシュなどのゴミを入れる客に「やめてくれ」と苦言を投じた。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲…

「今年の4月に母校である日本女子大学の通信教育課程の2年生に編入。毎日のようにレポートや試験に追われて、想像していたより大変です」  そう楽しそうに話すのはタレントの向井亜紀さん(58)。向井さんは埼玉の…

 各地で驚きの気温39度超えなど猛暑が続く日本列島。夏バテでお疲れぎみの身体にツルッと入ってくれる麺類は今年の夏も強い味方に!  今回はそんな麺類にのどごしだけでなく、頭もすっきりさせてもらいましょう…

阪神タイガース・オフィシャルファンサービスメンバー「TigersGirls」2024年メンバー17名野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの…

 河合優実が主演を務め、佐藤二朗や稲垣吾郎らが共演する映画『あんのこと』より、河合、佐藤、稲垣が集結したメインビジュアルと、新場面写真が一挙解禁された。【写真】“杏”河合優実の過酷な暮らしや笑顔も『あ…

Text by CINRA編集部入江悠監督の映画『あんのこと』のポスタービジュアルと場面写真が公開された。6月7日に公開される同作は、2020年6月に新聞に掲載された「ある1人の少女の壮絶な人生を綴った記事」に着想を得た…

「不適切にもほどがある!」「RoOT / ルート」など、いま最も注目度の高い俳優となった河合優実を主演に迎えた、入江悠監督最新作『あんのこと』から、河合さん演じる杏、彼女に関わる“刑事”佐藤二朗と“記者”稲…

 俳優の河合優実が主演を務める、入江悠監督の最新作『あんのこと』(6月7日公開)のメインビジュアル&新たな場面写真が解禁となった。2020年6月、新聞に掲載された「ある1人の少女の壮絶な人生を綴った記事」に着…

プロ級の味わいに仕上がる! ラーメン屋さんで味わえる「とろ〜り半熟卵」を、おうちでも作れるレシピをご紹介します。黄身まで味が染み込んだおいしさは、まさに至福の食べ心地!(写真有)黄身までしっかり味付け…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人の“卑猥なサイン”を飲食店で発見したことを明かした。 ■大盛り上がりのお笑いライ…

 新入社員もそろそろ会社に慣れてきたころかもしれない。研修期間も終え、いよいよ社会人としての第一歩を踏み出す。  そんななかで、すぐに辞めてしまう新入社員がいる。今回は、思わず“そんな理由で辞めるの?…

タレント・ギャル曽根が19日、自身の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。インスタントの辛ラーメンのアレンジを紹介した。 ■ランチョンミートを使用ギャル曽根は辛ラーメンと一緒に…

―[東京にビルを持とう。/青木龍]―  不安定な経済状況が続き、物価上昇や円安が進むなか、銀行に預けているだけではお金の価値がどんどん目減りしていく。そんななかで、新NISA制度が始まるなど、“貯蓄から投…

【モデルプレス=2024/04/20】俳優の吉田鋼太郎が主演を務める東海テレビ×日本映画放送共同製作の土ドラ『おいハンサム!!2』(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット/毎週土曜23時40分〜)の第3話が、20日に放送さ…

「学生服はいつまで着られるかわからないので、“今回が最後”という気持ちで頑張りました!」 ドラマ『95』主演・高橋海人インタビュー  1995年の渋谷を舞台に高校生たちの青春群像劇を描くドラマプレミア23『95…

タレントの指原莉乃(31歳)が、4月12日に放送されたバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」(NHK総合)に出演。チコちゃんに相談して返ってきた答えに、「私、そんなエクスタシーにまみれて生きてるんですか?」…

ときどき無性に食べたくなるラーメンだが、自分で作るとやはりラーメン屋には敵わないと思ってしまう。しかし、ラーメン屋の店主であり数々の美味しいレシピを提案するけんます氏が、YouTubeチャンネル『けんますク…

自身のスキャンダルによって姿を消した有名人は、自業自得の側面があるからこそ、しっかり禊を済ますべきだと思う。しかし一方で同情してしまうのがものまね芸人だ。あえて名前は挙げないが、本人とセットで表舞台か…

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)より、場面写真が初解禁。併せて、共演の佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。【写真】平泉成、Aぇ! gro…

 俳優の平泉成(79)がキャリア60年にして初主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)の場面写真と、本作で共演した佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。 …

お店の味を家で再現する特別レシピ ラーメン屋さんのチャーハンってなぜあんなにおいしいのでしょうか?家でもお店の味を再現したい!という人もいるでしょう。今回は、自宅でもおいしく作れるチャーハンレシピをラ…

 俳優の山本裕典、北代高士、高岡蒼佑らが出演するドラマシリーズ『CONNECT -覇者への道- 3』が、本日(5日)より配信開始&DVDリリース。これを記念して、DVD『3』に収録されている特典映像の一部が公開された。 …

麺、チャーシュー、メンマ、ねぎ、海苔…。丼に盛られたラーメンを想像すると思わずよだれが出てしまう。ネット上では、レンゲの上にミニラーメンを作れる「神アイテム」が注目を集めており…。【関連記事】ラーメン…

「モノづくり開発企業」を掲げ、付加価値向上を重視 吉永庄吾氏(以下、吉永):先ほど徳谷さんのパートで、人的資本経営を実践するにあたって、まずパーパスや理念の整備が必要だという話がありました。ここからは…

 フジテレビの人気ワイドショー『とくダネ!』の司会を22年にわたって務めた小倉智昭。「大物キャスター」「国民的キャスター」というイメージがあり、76歳になった現在はさぞ悠々自適に暮らしているだろうと思いき…

ニュース設定