「レインブーツ」に関するニュース (14件)

子どもが使わなくなったおもちゃやサイズアウトした洋服はそのまま処分することもできますが、今やリサイクルショップやフリマアプリなどで売ることも可能な時代に。その売り先も多彩になりました。ただせっかく売る…

 ワークマンから「ミドルカットのトレッキングシューズ」が発売されました。独自素材による透湿防水仕様のほか、セルフクリーニング機能を持つソールデザイン、抗菌防臭インソールなどが採用されています。さっそく…

今日2日は福岡や熊本、津など桜が続々と満開に。仙台でも桜が開花し、いよいよ桜前線はみちのく入り。週末にかけて関東以西で桜満開ラッシュへ。ただ、同時に日本の南には前線が停滞し、周期的に低気圧が通過。明日3…

東北地方は春らしく天気変化が激しくなっています。30日にかけては春の5Kが目白押しで、寒暖差の大きい28日は遅霜にも注意が必要です。29日は太平洋側で暴風雨の恐れがあり、雨のあとは30日にかけて黄砂が飛来するで…

3月も下旬にさしかかり、いよいよ春到来! という期待をよそに、気温の低下や強風、雨の日も続き、桜の開花もまだのよう。そんな季節の変わり目の不安定な天候に最適なアイテム「バッグインレインコート」をワークマ…

 雨の日の通勤・通学などに1足あると便利な「レインシューズ」。素材や丈などの種類も豊富なので、保管場所に余裕があれば、シーン別に使えるように何足かそろえておくのもよいでしょう。 【その他の画像】  ここ…

 平均すると3〜4日に1日は雨が降っているという日本。梅雨時などはほぼ毎日のように傘が必要になりますが、悩みどころの1つが靴ではないでしょうか。 【その他の画像】  ゴアテックス(GORE-TEX)を採用したシュー…

やっほ〜スタサプ編集部です! 今回も「SUTASAPU URANAI」はサブタイトルの「雰囲気どまりの占いはしない」に決意を込めつつ、ポジティブにみんなの運勢をお届けします。2024年1月のテーマは「We are Always on Your…

ワークマンは新商品として、防寒対策されたブース&シューズ4アイテムを発売している。 「防寒ブーツ ケベックショート」(2,500円)は、赤外線蓄熱素材で高めた保温性、急な雨や朝露にも対応する耐久撥水加工が特徴…

今年もいよいよ梅雨のシーズン。お子さんを自転車で保育園・幼稚園に送迎しているママ・パパは、いつもの慣れた道でもヒヤッとすることや、苦労することもあるはずです。 マイナビニュース会員の先輩ママ・パ…

もうすぐやってくる梅雨シーズン。髪は湿気で広がるし、足元は濡れるしで憂鬱になりがちですよね。そんな季節を乗り切るため、少しでも気分が上がるグッズを用意しておきませんか? 最近、韓国ではHUNTER(ハンター…

 「JW アンダーソン(JW ANDERSON)」が、イギリスのレインブーツブランド「ウェリペッツ(Wellipets)」とのコラボレーションラバーローファーを5月17日に発売する。JW アンダーソン 伊勢丹新宿店で取り扱う。  …

いよいよやってくるゴールデンウィーク。お出かけの予定はもうお決まりですか? 「まだどこに行くか決まっていない…」という人も、ご安心を。 アートやショッピング、グルメイベントなら予約不要なことが多…

ニュース設定