「レンジローバー」に関するニュース (24件)

 オールアルミのアーキテクチャーを採用している3代目『RANGE ROVER SPORT(レンジローバー・スポーツ)』が2025年モデルに更新され、電動化の促進を目指すべくPHEV(プラグインハイブリッド)モデルの価格を改定。…

 テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。今、ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心…

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは4月5日、「RANGE ROVER SPORT(レンジ ローバー スポーツ)」2025年モデルの受注を開始した。 ダイナミックで洗練された内外装を追求したという、ステルスパックをオプション…

 名門を牽引するフラッグシップ『RANGE ROVER(レンジローバー)』の弟分として、すでに3代目を数える現行『RANGE ROVER SPORT(レンジローバー・スポーツ)』に、内外装をダークトーンで統一し、ハイパフォーマン…

クルママニアの安東弘樹さんは現在、プラグインハイブリッド車(PHEV)に興味津々らしい。現在の愛車であるレンジローバー「ヴェラール」からの買い換えもありえる? どこが気に入っているのか、メルセデス・ベンツのPH…

ヘンリー王子が父チャールズ国王を見舞うため英国に帰国するも、翌日には米国にとんぼ返りした。王子はロサンゼルスからおよそ11時間のフライトを経てロンドンに到着したが、国王と会話したのは実質30分ほどだったと…

ヘンリー王子が、がんと診断された父チャールズ国王を見舞うため、英国に急遽帰国した。王子は6日午後にロンドンのヒースロー空港に民間機で到着し、出迎えた車両で国王の自宅クラレンス・ハウスに直行した。親子の…

チャールズ国王(75)ががんと診断されたことを受け、ヘンリー王子(39)が移住先の米カリフォルニア州から英国に出発したことが明らかになった。バッキンガム宮殿は英時間5日午後6時に声明文を発表したが、同日には…

ジャガー・ランドローバー・ジャパンはレンジローバー「ヴェラール」の2025年モデルを発売する。受注は2024年1月25日に開始した。ヴェラールの最新モデルは何がよくなった? ○自動ロックの新装備が追加に 2025年…

ウィリアム皇太子が、キャサリン皇太子妃の入院する英ロンドンのプライベート医院を訪れる姿がキャッチされた。現地メディアによると、皇太子は愛車アウディを運転し、医院の裏口から出てきたという。皇太子は妻と子…

 デザインによるモダンラグジュアリーというテーマを掲げ、サステナビリティに富んだビジョンの一環として、すでにすべてのラインアップにハイブリッドの電動化モデルが用意されている『RANGE ROVER(レンジローバ…

コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(47)の間に、第1子が誕生したと報じられた。ある情報筋はコートニーが米ロサンゼルスで男児を出産したと話しており、複数の人物が事実…

テイラー・スウィフト(33)が、新恋人と囁かれているNFLのトラヴィス・ケルシー選手(33)の試合観戦に再び訪れた。テイラーが友人のブレイク・ライブリー夫妻やソフィー・ターナーと一緒に、会場のVIPエリアで興奮…

東京の六本木ヒルズにランドローバー「レンジローバー ヴェラール」を使ったインスタレーションアートが出現した。ヴェラールを取り囲むように天井から蜘蛛の糸のようなものが垂れ下がっている不思議な空間だが、こ…

エリザベス女王の一周忌当日、ヘンリー王子が英ウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂をサプライズ訪問する姿が目撃された。王子はロンドンで開催するイベントに出席するため、7日に英国に到着していた。礼拝堂をあと…

ジャガー・ランドローバー・ジャパンはこのほど、ラグジュアリー・コンパクトSUV「レンジローバー イヴォーク」2024年モデルの受注を開始した。 ○価格は735万円〜1,036万円 2024年モデルでは、クーペのような…

 2019年に2代目へと生まれ変わった『RANGE ROVER EVOQUE(レンジローバー・イヴォーク)』に、導入以降初となるマイナーチェンジを実施した2024年モデルが登場。よりモダンラグジュアリーを体現する内外装へと進化…

 日本の道路環境に最適な車体サイズに、3列シートも成立させる高いユーティリティ性能を備えたランドローバーの末弟『DISCOVERY SPORT(ディスカバリースポーツ)』が2024年モデルに更新され、内外装のデザインを見…

ヘンリー王子が英タブロイド紙の盗聴疑惑をめぐる裁判に再び出廷し、2日目の証言席に立った。王子は反対尋問を受け、過去にストリップクラブでダンサーからのサービスを受けたことや、当時の恋人との喧嘩を暴露した…

 フラッグシップ『RANGE ROVER(レンジローバー)』に続き、兄弟モデルの『RANGE ROVER SPORT(レンジローバー・スポーツ)』も2024年モデルに更新。同じくPHEV(プラグインハイブリッド)モデルを追加してすべての…

ヘンリー王子がロンドンの高等裁判所に出廷し、尋問に答えた。王子は複数の有名人とともに、英タブロイド紙の発行元「Mirror Group Newspapers」を違法な情報収集をしたとして提訴している。法廷では、王子が提出し…

 社名変更で新たにJLRとして再スタートを切ったジャガー・ランドローバー傘下のブランドにあって、その屋台骨を支える本家『RANGE ROVER(レンジローバー)』が2024年モデルに刷新。パワートレインをアップグレード…

カイリー・ジェンナー(25)が俳優ティモシー・シャラメ(27)とのロマンスが浮上している中、カイリーがティモシーの自宅から車で出てくる姿がキャッチされた。2人は今年4月に交際説が浮上したが、公の場で一緒に姿…

ヘンリー王子がチャールズ国王の戴冠式の礼拝に出席後、待ち受けた車両に乗り込みヒースロー空港へと直行した。王子は民間機に乗り、米時間午後6時半過ぎにロサンゼルス空港に到着したとのことだ。王子は戴冠式前日…

ニュース設定