「ロケ地巡り」に関するニュース (7件)

2024年の「旅行トレンド」は22

TRAICY  -  2023年11月09日 18:01

エクスペディアグループは、2024年の旅行トレンドを発表した。 エクスペディアとホテルズドットコムを含むグループのデータに加え、日本を含む世界14地域で、約2万人を対象に実施した調査に基づいてまとめたもの…

 今シーズン18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神。優勝を記念して、お笑いタレントの松村邦洋は、自身のYouTubeチャンネルで“歴代の優勝監督になりすまして六甲おろしを熱唱する動画”を披露。生粋のファンとして…

【女子旅プレス=2024/03/30】京都中心部から車で2時間北上した先の、美山町、京丹後町、伊根町などの京都中〜北部はまだまだその魅力が広く知られていないエリア。海と山が織りなす景観、地域の食材を活かしたグル…

テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。今、ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と…

若者の街・原宿、演劇とバンドの街・下北沢、カフェの街・清澄白河と、東京の街にそれぞれカラーがあるように、ソウルの街にもエリア別のカラーがあります。今回は、韓ドラで見るソウルの街を紹介してみます。 ○「…

俳優・北川景子のデビュー20周年を記念した写真集「『37』20th anniversary」が、10月4日(水)に発売決定。通常版と限定版の表紙を含む6カットが公開された。 2003年に雑誌「Seventeen」の専属モデルであるミスセ…

年齢を重ねていく中で、人間の感性や好みは変わっていくもの。以前はおいしいと思わなかったものが好物になったり、学生の頃はさほど仲良くもなかった知人となぜか意気投合したり。 映画の見方も然り。10代の頃は見…

ニュース設定