「一休さん」に関するニュース (11件)

現在、第一線で活躍している俳優の中には、幼い頃から芸能界に入り、子役としてコマーシャルやドラマ、映画などで活躍していた人も少なくありませんよね。そこで今回は、子役時代から活躍していると思う俳優は誰なの…

 タレントの内山信二(42)が7日、自身のインスタグラムとブログを更新し、第2子女児誕生を報告した。 【インスタより】赤ちゃんとともに!満面の笑みで第2子女児誕生を報告した内山信二  インスタで内山は「本…

2023年12月25日で開設15周年を迎えたコミックナタリーでは、15周年に合わせた企画を続々と展開中。人間で言えば15歳とは中学から高校に上がる節目であり、服装から言葉づかいまで心と身体の成長に合わせてありとあら…

NHK Eテレ「おはなしのくに」では、青木崇高、もう中学生、荒川良々が一人芝居する新作3本を放送する。 読み聞かせや読書の楽しさを伝える、幼稚園・保育所から小学校3年生向けの番組「おはなしのくに」。2月〜3月…

1月25日はお詫びの日です。 1077年の同日、カノッサの屈辱と呼ばれる事件が起きたことに由来しており、ローマ王がローマ教皇に破門を解いてもらうため、3日3晩断食と祈りを続けたことがよく知られています。 かつ…

鳥トマト原作によるうるまなつこ「歴史メンタリスト」上巻が、本日12月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「歴史メンタリスト」の主人公は、日本史を学ぶ大学院生・司馬朔太郎。同棲していた彼女には…

◆ 個性豊かな11名 DeNAは市内のホテルにて2023年度の新入団選手記者発表会を行った。ファンの見つめる中、育成含め総勢11名が真新しいユニフォームに身を包み登壇。まず常務取締役チーム統括本部の萩原龍大本部長…

位置原光Zの単行本「青春リビドー山」が、本日9月26日にKADOKAWAから発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「青春リビドー山」は、2017年から2022年にかけて成年誌・COMIC快楽天(ワニマガジン社)で発表され…

おかずがなんとなーく物足りない、というときにあると嬉しいのがお気に入りのふりかけ。 私の最近のお気に入りかつ「最強だ…!」と思っているのは、広島にあるやま磯の「さるかに合戦」というふりかけです。 私…

 パーン! パーン! パーン!  栃木県佐野市内にある寺院の本堂に、何かを叩く音が響きわたる。  四つん這いにさせた女性の下着越しの尻を、僧侶が修行に使う『警策(けいさく)』で叩く音だ。満足した僧侶は…

露出狂と並走したり、朝顔を観察したらおじさんが咲き乱れていた話などを、Twitterとnoteで配信するやーこさんの初短編集から、選りすぐりの話をご紹介。声を出して笑ってしまう可能性があるので、念のため周りに人…

ニュース設定