「一平ちゃん」に関するニュース (19件)

日本初の商品「エビスカップ焼そば」(恵比寿産業)が1974年に発売されて以来、多くの人に親しまれている「カップ焼そば」。現在では、さまざまなメーカーから数多くの商品が販売されていますよね。そこで今回は、一…

シンガー・ソングライターさだまさし(72)が15日までにThreadsを更新。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者(39)をめぐる一連の報道に私見を述べた。 さだは「一平ちゃんの訴追で、一気にアメリ…

和田アキ子(74)が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の銀行口座に不正アクセスし、違法賭博胴元に送金したとして銀行詐欺容疑で訴追された元通訳の水原…

大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者の訴追を、14日生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が特集。MCの和田アキ子が「私、コロッと変わっちゃって」とこれまでの評価を改め、「嘘つき」「ホンマの詐欺師」など…

ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)が違法スポーツ賭博で借金を抱え、大谷の口座から不正送金した額が、総額1600万ドル(約24億円)以上と報じられた件が、映画の舞台あいさつで早くもネタ…

違法賭博疑惑によってロサンゼルス・ドジャースから解雇された、大谷翔平(29)の元通訳である水原一平氏(39)。4月11日、その近況が判明した。 さかのぼること3月21日、違法なブックメーカーで賭博し、「大谷か…

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

「僕はその時に一平さんがギャンブル依存症だというのは知らなかったですし、彼が借金をしていることもそのミーティングの時はもちろん知りませんでした。  僕は彼の借金返済にはその時も同意してませんし、ブック…

 ■過去は関係ない?番組は今回の騒動についてトップから大特集。さまざまな情報を伝えていく中で、チームメイトに「自分はギャンブル依存症です」と打ち明けたとされる水原氏が、過去にカジノディーラーの養成…

3月21日、電撃的に報じられた「ロサンゼルス・ドジャース」大谷翔平選手(29)の通訳である水原一平氏(39)解雇のニュース。アメリカの複数のメディアが「水原氏が違法賭博に関与していた」などと報じるなか22日、…

 プロスポーツ史上最高額の契約に、愛犬の存在、さらには電撃結婚まで。メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平を取り巻く話題は、ここ半年間明るいニュースばかりだった。ところが、3月20日…

 二刀流のスーパースターの電撃結婚からわずか3週間、日本に届いたのは彼の“パートナー”に関する衝撃的なニュースだった。  ロサンゼルス・ドジャースに所属している大谷翔平をアナハイム・エンゼルス時代から…

【(大谷)翔平は賭博には全く関与していないこと、そして私には違法の認識がなかったことを知ってほしい。苦い経験を経て学びました。もう2度とスポーツ賭博には関与しません】  韓国・ソウルで開催中のメジャー…

 コロンビア人のお父さんが日本のカップ焼きそばを初めて食べる動画が、YouTubeチャンネル「Ori and Kaito」で公開されました。記事執筆時点で67万再生、約1万3000件の高評価を獲得。こちらまで食べたくなってくる…

 2月に入ると、街は一気にチョコレート色に染まる。バレンタインシーズンの到来だ。そう、あのラーメン店に今年もバレンタインがやってくるのだ。  ラーメン店『麺屋武蔵』ではバレンタインデーに向けたチョコ…

明星食品は2024年1月8日、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば バターチキンカレー味」を発売する。価格は236円(税別)。「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は1995年の発売以来、ソースの香ばしさとからしマヨネーズが生み…

 食のプロである2人に、20種類をソースの味や麺の食感、ソースと麺の相性、具材の満足感といった基準で評価してもらい、食べ終わった後に感想を聞いた。 懐かしさのある昔ながらの味がいい  そのうちの1人、…

 お湯を注ぐだけでおいしく調理できるカップ麺。しかしながら、出来上がりを待っている間、ちょっと目を離した隙にフタが開いてしまう……というのは、ありがちです。  そんな「カップ麺のフタ、勝手に開いちゃう…

女優の本田翼(31歳)が、明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新CMに出演。7月22日より、「三枚看板ソース」篇の放映を開始する。その他の大きな画像はこちら「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」が、三枚看板ソ…

ニュース設定