「一時帰宅」に関するニュース (10件)

マレーシアで整備士として働く男性が、Facebookの広告を通して愛車である高級車の買い手を募っている。手放す理由は、腸がんになった息子の治療費を得るためだった。『AsiaOne』などが報じた。 ■息子の治療の…

2024年が始まってまだ2か月しか経っていないが、今年も韓国ドラマは豊作だ。今回は2月配信作の中でもぜひ注目してほしい4作を紹介したいと思う。 「私の夫と結婚して」(Prime Video) ギョッとする題名だが、その…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はスズ。小学5年生の女子です。学校では4人のグループで仲良くしています。これから大きくなってもずっと仲良くしていたいなと思う4人です。バレンタインには友チョコを交換…

SNS上では時に深刻な投稿を目にします。この日、「今朝、結婚指輪を置いて家を出ました」という衝撃的な一言で始まる、りんりん(@sJ3guMmKtpdEuPD)さんがX(旧Twitter)に投稿したポストに大きな注目が集まりまし…

 ちょっとしたことから起きた、とある夫婦のコントみたいなすれ違いがX(旧Twitter)で話題です。家に置かれた結婚指輪を見た夫の反応と、その夫からの電話にハテナが浮かぶ妻の温度差のある会話がじわじわきます。…

 「今朝、結婚指輪を置いて家を出ました」既婚者であれば、きっとだれもがドキッとするであろう一文をXに投稿した「りんりん」さん。  投稿に添えられているのは、箱の上に意味ありげに置かれた指輪を写した写真。…

「私は大学の先生や研究者ではないので、膨大な本や論文を読んできた訳ではないが、代わりに本当にいろんな仕事をしてきた」と振り返るのは、連作短編集『私労働小説 ザ・シット・ジョブ』(KADOKAWA)を刊行したブ…

砂藤紺の読み切り「たんぽぽさんと、」が、本日10月8日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 夫が長期出張に出ている27歳の日暮たんぽぽは、大好きな夫・蓮介の一時帰宅をいつも楽しみ…

 新型コロナウイルスの影響による行動制限が全面解除され、このゴールデンウィークには久しぶりに家族や友人らと旅行に出掛けたという方も多いと思いますが、使用したスーツケースってどう保管していますか?  お…

 母親は児童養護施設で生活する娘を迎えに訪れた。駆け寄る娘をギュッと抱きしめていたその手は、我が子を絞め殺すために使われた――。 「娘の顔は赤紫色で、口を大きく開けていました。何かを叫んで、何かを訴え…

ニュース設定