「万馬券」に関するニュース (16件)

 25日、大井競馬8Rで行われたツアリーヌ賞(C1六組・ダ1200m)は、出ムチを入れてハナを切った単勝143.7倍のティーズアペックス(牝4、大井・嶋田幸晴厩舎)がそのまま逃げ切って勝利。2着に単勝オッズ120.0倍のシンア…

 日々話題を集めるエンタメニュースも、経済目線で知ればもっと面白くなる。そこで『ORICON NEWS』は、エンタメをこよなく愛する経営コンサルタント・坂口孝則氏に、エンタメにまつわるニュースを経済視点で解説し…

初めて挑むギャンブルで、ビギナーズラックが発生することがある。これまで一切博打をしなかった人が何故か万馬券が的中したり、東一局目でいきなり役満を和了したりってことは、本当にある。再現性がないのでそれ以…

 今週の土曜日は、中山競馬場でダービー卿チャレンジトロフィー(GIII・芝1600m)が行われます。  過去10年のダービー卿CTを見ると、22年が三連単55万馬券の大波乱。20年は三連単41万馬券、14年が三連単31万馬券と…

あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。【今週のお悩み・第98回】中京の1200Mは血統…

 GI大阪杯(3月31日/阪神・芝2000m)の前哨戦となる、GII金鯱賞(中京・芝2000m)が3月10日に行なわれる。 同レースはこれまで、施行時期や条件が何度か変更されてきたが、現在の開催時期、条件となって今…

あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。【今週のお悩み・第90回】人生も50年を生きて…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31歳)が1月8日、「競馬で2400万円勝った」と報告している。粗品はこの日、自身のTwitter(X)を更新し、「競馬で2400万円勝った」とファンに報告。また、YouTubeに「ついに粗品が…

あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。【今週のお悩み・第85回】2023年も残すところ…

確固たる本命馬がおらず、近年まれにみる大混戦の今年の有馬記念。そんな予想が難解な一戦をふたりの馬券名人が大予想!【図表】有馬記念 出走予定の有力馬■正統派の予想からサイン馬券まで!馬場からひもとく予想…

 2歳牝馬の頂点を決めるGI阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・芝1600m)が12月10日に行なわれる。 昨年はここを勝ったリバティアイランドが今年の3歳牝馬三冠レースすべてを制覇。GIジャパンCでも2着と好…

美女馬券師のGI最終決断守永真彩〜ジャパンC編◎イクイノックス◯リバティアイランド▲ヴェラアズール☆ディープボンド△ドウデュース△タイトルホルダー△ダノンベルーガ△イレジン GIジャパンC(東京・芝24…

豪華メンバーが顔をそろえた今年のJC(ジャパンカップ)。ちまたでは、2強対決ともいわれているが、そんなときこそデカい馬券を狙いたい! 72万円払い戻し男と58万馬券的中男が、渾身の予想で世紀の決戦を大予想!…

「選挙対策」「高齢者へのバラマキ」などの批判も噴出する中、所得税減税が実現に向けて本格的に動き出した。多額の財政赤字を抱える中、5兆円もの予算を投じて得られるリターンは果たしてどのくらいなの? 経済学…

あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。【今週のお悩み・第80回】本来使ってはいけな…

『名探偵コナン』の全ての情報が詰まった「名探偵コナン公式アプリ」にて、脇田兼則が登場するエピソードをピックアップした「脇田兼則特集」が実施中だ。全5エピソード20話を1日1話無料で読むことができるもので、1…

ニュース設定