「三輪車」に関するニュース (18件)

 メタルミュージシャンの娘がアナ雪を歌ったら……? 驚きのデスボイスを披露する動画がTikTokに投稿されました。かわいい表情とのギャップも反響を呼び、記事執筆時点で390万以上の再生回数に達しています。 【動…

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパは、全天候型アクティビティ施設「杜の8」を4月1日にオープンした。 広さ約1,400平方メートルの敷地に3つのエリアがあり、子どもの年齢に合わせて楽しめるアクティビティ…

 日向坂46が5日から7日の3日間にわたり、神奈川県・横浜スタジアムにて単独ライブを開催。1日目は一期生・齊藤京子の卒業コンサートを、2日目、3日目にはデビュー5周年を記念する「5回目のひな誕祭」を開催した。【…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が4月6日〜7日の2日間、神奈川県・横浜スタジアムにてデビュー5周年記念ライブ「5回目のひな誕祭」を開催。ここでは、最終日となった7日の模様をレポートする。 【写真】日向…

 アイドルグループ・日向坂46が6・7日、横浜スタジアムで5周年記念ライブ『5回目のひな誕祭』を開催した。5日に『齊藤京子卒業コンサート』を同場所で開催した日向坂46にとって、5年という歴史を振り返りながらも、…

カラスと一緒に過ごす2歳の男の子の姿を捉えた動画が話題を呼んでいる。カラスは、男の子の後ろをぴょんぴょんと跳ねながら追いかけっこをして遊んでいるのだ。強い絆で結ばれている男の子とカラスの不思議な関係に…

バンダイは、『クレヨンしんちゃん』より「クレヨンしんちゃん おバカスタムビークル オラのおもちゃぼこセット」(3,850円)を発売する。バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて現在予約を…

シャベルで穴を掘ったり、じょうろで砂を濡らして型抜きをしたり、砂場での遊びは子どもには魅力の宝庫。公園デビューが砂場遊びだったというお子さんも多いことでしょう。その反面、砂場では予期せぬ出会いが待ち…

インドでは自動の三輪タクシー、通称“オートリキシャ”の台数が大幅に増え、観光地間の移動に利用されてきた。 最近は、電動タイプの三輪タクシー“Eリキシャ”が登場し、新たな交通手段として注目を集めている。E…

生活スタイルはそれぞれの家庭で違っていて当然。そうわかっていても他の家を見たときに「ん?」と引っ掛かることはないでしょうか。ママスタコミュニティのあるママから、こんな質問がありました。『よその家を見て…

Text by CINRA編集部映画『ロッタちゃん はじめてのおつかい』が来年3月1日、『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』が来年3月22日に公開。ティザーポスター、特報、メイン画像が到着した。原作は『長くつ下のピッピ』で…

Text by CINRA編集部映画『ロッタちゃん はじめてのおつかい』が来年3月1日、『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』が来年3月22日に公開。ティザーポスター、特報、メイン画像が到着した。原作は『長くつ下のピッピ』で…

ヴァレオは、モビリティ革命の中心で独自のポジションにあり、モビリティの将来を定義する技術の世界的なリーダー。よりグリーンで安全なモビリティを手の届きやすい価格でグローバルに提供することを目指しています…

2023年7月1日(土)、一部の電動モビリティの利用条件が変更となった改正道交法が施行され、新たなモビリティが歩行空間に参入することが予想されています。 この改正道交法の施行と同日、WHILL株式会社は、北海道…

ホンダが創立75周年を記念した特別展示「Honda Around The World 〜世界に拡がるHonda〜」を開催中だ。本社ビル1階の「Honda ウエルカムプラザ青山」(東京)には同社が世界で販売しているクルマやバイクなど、なかな…

数年前のお話です。私たち家族は最近、新築の建売住宅を買って引っ越してきました。周囲にはまだ売り出し中の物件もちらほらあるのですが……。そのうちのひとつ、広い庭のある住宅の敷地でいつも勝手に遊んでいる子…

6月28日の『有吉の壁 2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろテーマパークの人選手権」「ローカル線の壁を越えろ!おもしろヤンキーだけが乗れる列車」「バズリの…

Text by 生駒奨Text by 三浦希恋愛と、古着。一見同じ色の「糸」を持たないもの同士に感じられる、ふたつの事象。この両者が唯一共有するものは、きっと「物語性」なのではないか。そう考えるようになったのは、『下…

ニュース設定