「上原さくら」に関するニュース (7件)

演歌歌手のさくらまやが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。22歳のときに購入した自宅を公開し、スタジオから驚きの声があがった。 ■貯金して中古物件を購入世間のイメージに答えていくコーナー…

 タレント・上原さくら(47)が15日までに自身のブログを更新。子宮摘出の手術を検討していることを明かした。 【写真】上原さくら、生まれたて我が子との“親子ショット”公開  上原は13日のブログで「そして私…

 1月下旬には片頭痛がひどくなり、緊急入院。「ママ、また寝るの?」と幼い娘に言われるほど体調不良でダウンする毎日が続いているという。「おしゃれして出かけていた昔が信じられない。お酒も人付き合いも無理」…

 タレント・上原さくら(46)が28日、自身のブログを更新。インスタライブを実施した際に「口」へについて過剰に反応されたことについて心境を吐露した。 【写真】上原さくら、生まれたて我が子との“親子ショット…

 タレントの上原さくらさんが2月20日にブログを更新。子宮摘出を検討していることを明かしました。 【画像】上原さんと娘 ●「その時がきたら躊躇わずに」といいつつも  上原さんは子宮線筋症や子宮筋腫、子宮内膜…

 ――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 行動制限もなく、マスク着用ルールも緩和された今年のゴールデンウィーク。公共交…

夫婦生活に区切りをつけ、互いに新たな人生を再スタートさせる「離婚」。世間では1度離婚すると「バツイチ」、2度すると「バツ2」と言われることも多いですが、有名人の中には3回以上離婚を経験している人も少なくあ…

ニュース設定