「上沼恵美子」に関するニュース (100件)

お笑いコンビ、見取り図が、22日放送のテレビ朝日系「見取り図じゃん」(月曜深夜1時56分)に出演。パーフェクトだと思う芸人を語った。 見取り図、ニューヨーク、さらば青春の光、相席スタート山添寛が集まり「こ…

タレント・上沼恵美子(68歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。故ジャニー喜多川氏の性加害問題についてマスコミが沈黙していたことについて「本当にみっと…

タレントの重盛さと美(34歳)が、7月9日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。18歳から芸能界で仕事をしているが、現在に至るまでの16年間、給料が変わらないと語った。この…

タレント上沼恵美子(69)が22日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演した。ラジオで共演した歌手で俳優の佐川満男さんの訃報を受け、悼んだ。 同番組の前身「パノラ…

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(72歳)が“ハワイの一軒家”を売った理由について語った。こ…

上沼恵美子(69)が、21日に放送された読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」に出演。ゲストの矢野・兵動の兵動大樹にNGを連発した。 食事からダイエットの話題になると、兵動は「ホンマにやせないで…

 あす4月18日22時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、「褒めて!けなして!芸人リアル相関図!」と題し、人気芸人がスタジオに集結。いとうあさこ、春日俊彰(オードリー)、ケンドーコバヤ…

 入社や異動など自身を取り巻く環境に変化が起こる季節―。新天地に向けて期待と不安を抱えながら向かった先でもし、この女性が上司だったら……「ぜったいイヤ!」なのは誰?  女性たちが思い浮かべる“この人が…

 タレントの上沼恵美子が、13日放送のTBE系『人生最高レストラン』(毎週土曜 後11:00)にゲスト出演し、過去の“恨み”を爆発させた。 【画像】上沼恵美子「遺影に使わせて頂きます」ミラジョボ化したポスター …

 4月13日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演したタレント・上沼恵美子が、関西テレビ(カンテレ)に対する憎悪感をあらわにした。  多彩なゲストの「食」と「人生」について取り上げるこの番組。冒頭の…

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。人気ドラマ「孤独のグルメ」が大好きで、「あの店、全部回りたいわ」と語った。この日のゲス…

タレントの小籔千豊(50歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。中学生の頃、タレント・上沼恵美子と結婚したかったと語った。この日、お笑い芸人の芸の内容では…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 あす13日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜 前11:55 ※関西ローカル)では、女性コンビ「ハイツ友の会」の解散にフォーカスを当てる。 【写真】きょんが女装するだけで「かわいい〜」 劇…

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(55歳)が、4月7日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。活動を自粛しているスピードワゴン・小沢一敬(50歳)について「心配なのよ」…

 31日、女性お笑いコンビ・ハイツ友の会が解散を発表した。  2019年にデビューした2人は翌20年には『THE W〜女芸人No.1決定戦』(日本テレビ系)で準決勝に進出。同年、よしもと漫才劇場のメンバーに昇格すると、2…

女優の紫吹淳が、3月31日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。ベッドシーンの相手役を明かし、上沼恵美子に「仕事選んでください」とツッコまれた。この日の番組冒頭、ゲス…

「本当に信用して、信頼していたのが水原さんだったわけですよね。その彼にそんなことをされてしまった大谷選手の気持ちを考えると本当に辛いですよね……」 3月22日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際に、…

 上沼恵美子の公式YouTubeチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」に投稿された、ホタテを1番おいしく食べられる簡単スピードメニューが話題です。動画は記事執筆時点で13万回以上再生され、コメント欄には「ホワイトソ…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「週刊さんまとマツコ」(TBS系)に出演。“大阪の上沼恵美子”のような立場を、愛知出身の大久保佳代子と須田亜香里で争って…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。黄色スーツが印象的なお笑い芸人・ダンディ坂野(57歳)について、「すごいなぁ」と思ったこ…

 ダウンタウンの松本人志が活動を休止して、2か月が過ぎた。 「飲み会で女性に性的ハラスメントをしていた疑惑が、昨年末に『週刊文春』で報じられました。その後も『文春』による同様の報道が続き、松本さんはそ…

 KAT-TUNの中丸雄一、バカリズム、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがMCを務めるテレビ朝日系『家事ヤロウ!!! 2時間SP』が、きょう27日午後7時から放送される。今回は、テレビ朝日開局65周年スペシャル…

「そろそろ日本も女性をリーダーにしてもいいのでは」  昨年夏ごろから永田町界隈では、上川陽子外務大臣を推す声が増えているという。 「JNNが2月に行った世論調査でも『次の総理にしたい人』の3位に上川大臣が…

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之、メッセンジャーの黒田有がMCタッグを組む、MBSテレビのクイズバラエティー番組『ゼニガメ』第5弾が、21日に放送されることが決定(後8:00〜9:57 ※関西ローカル)。…

上沼恵美子さんのYouTubeで紹介されたポテトサラダのレシピ。びっくりして飛び上がるほどではないけれど、「毎日食べたくなる飽きないポテトサラダ」だというのです。 さすがえみちゃん。わたし、こういうのを作…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の飲み会について写真週刊誌「FRIDAY」が報じたあと、記事内…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。長年支えてくれたファンのためにも、何らかのコメントをして欲しいと、ダウンタウン・松本人…

 タレントの上沼恵美子が、28日放送の読売テレビ・中京テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(毎週日曜 前11:40)に出演し、松本人志騒動に絡み報じられた米在住のたたむらけんじからメールが入ったと明かした。 【…

 タレントの上沼恵美子が、28日放送の読売テレビ・中京テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(毎週日曜 前11:40)に出演し、活動を休止した松本人志へメッセージを送った。 【写真】田村淳『ワイドナショー』で松…

ニュース設定