「上野樹里」に関するニュース (72件)

 2004年4月11日、ドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)が放送開始して、本日で20周年だ。同年4月期の日曜劇場枠で放送された本作は、人気脚本家、北川悦吏子が手掛けた大学生を中心とする青春ドラマ。最終回は視聴率2…

ドラマや映画には人気漫画を原作とする作品が数多くありますが、既に多くのファンが存在するキャラクターになりきって演じるというのは、俳優にとってもなかなか難易度が高そうですよね。そこで今回は、漫画の実写映…

 俳優の上野樹里が、ファッションブランド「トゥイカウリ(TuiKauri)」を立ち上げた。現在、公式サイトでデビューコレクションの予約を受け付けており、9月から取り扱い店舗やポップアップストアでも展開をスター…

フジテレビの動画配信サービス「FOD」では、「#推しドラ SPRING!! 浸れ、超自分的名作。」キャンペーンを開催中。キャンペーンCMでは「出会い編」と「涙編」の2編に分けて、フジテレビの名作ドラマをピックアップ。…

 俳優の上野樹里が、21日までにインスタグラムを更新。ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギターで夫の和田唱との初海外旅行での夫婦ショットを公開した。 【写真あり】「映画のワンシーンみたい」上野樹里&…

 俳優の上野樹里さんが4月19日にInstagramを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんとニュージーランドで撮影した夫婦ショットを披露して反響を呼んでいます。 【画像まとめ】上野さん夫婦の海外旅行 …

 女優の上野樹里が19日にインスタグラムを更新。ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギターで夫の和田唱との初海外旅行での夫婦ショットを公開すると、ファンから称賛が寄せられた。【別カット】夫婦で初の海外…

【モデルプレス=2024/04/18】料理家の和田明日香が18日、自身のInstagramを更新。37歳の誕生日を迎え、夫との密着ショットを公開した。 【写真】上野樹里の義妹で美人料理家、夫との「可愛すぎる」密着ショット …

 女優の上野樹里が12日にインスタグラムを更新し、ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギターで夫の和田唱との初海外旅行の写真を公開。お気に入りのレストランでの夫婦ショットを披露すると、ファンから反響が…

【モデルプレス=2024/04/12】女優の上野樹里が11日、自身のInstagramを更新。夫であるロックバンド・TRICERATOPSのボーカル和田唱との初めての旅行の写真を公開した。 【写真】上野樹里、海外でのラブラブ夫婦ショ…

 俳優の上野樹里さんが4月11日にInstagramを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんと初めての海外旅行を楽しむ姿を公開しており、ファンからは「幸せが伝わってくるご夫婦ですね」「ご夫妻の感じがい…

「子役は大成しない」といわれたのはもう過去のこと。好感度抜群でドラマやcmに引っ張りだこの芦田愛菜(19)に、朝ドラ主演俳優の神木隆之介(30)、報道番組でレギュラーを務める鈴木福(19)など、今や子役は未来…

 女優・上野樹里が11日、自身のインスタグラムを更新し、夫でロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギター、和田唱との初めての海外旅行を振り返った。【写真】初海外旅行の上野樹里と和田唱夫妻、NZの有名店を満…

【女子旅プレス=2024/04/10】女優の上野樹里と、俳優で5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が10日、都内で開催されたニュージーランド政府観光局の新キャンペーン発表会に出席。ニュージーランド滞在時の…

【モデルプレス=2024/04/10】女優の上野樹里が10日、都内で開催されたニュージーランド政府観光局の新キャンペーン発表会に、俳優の佐野勇斗とともに出席。夫であるロックバンド・TRICERATOPSのボーカル和田唱との…

【モデルプレス=2024/04/10】俳優で5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が10日、都内で開催されたニュージーランド政府観光局の新キャンペーン発表会に、女優の上野樹里とともに出席。ニュージーランドで…

 俳優の上野樹里(37)、俳優でM!LKのメンバーの佐野勇斗(26)が10日、都内で行われたニュージーランド政府観光局新キャンペーン『旅パ抜群ランド、ニュージーランド』発表会に登場した。 【動画】上野樹里、夫・…

 俳優でM!LKのメンバーの佐野勇斗(26)、俳優の上野樹里(37)が10日、都内で行われたニュージーランド政府観光局新キャンペーン『旅パ抜群ランド、ニュージーランド』発表会に登場した。佐野は運転免許を取得して…

お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉が、10日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。直前に放送されたNHK連続テレビ小説『虎に翼』に、シソンヌのじろうと長谷川忍が登場したことに言及した。 ■原告側と被告側…

 女優・上野樹里が2日までに、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで仲の良い夫婦ショットを公開した。【写真】上野樹里、抜群スタイルの水着姿が美しすぎ バンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱を夫に持…

【モデルプレス=2024/04/02】女優の上野樹里が1日、自身の公式Instagramのストーリーズを更新。夫であるロックバンド・TRICERATOPSのボーカル和田唱との2ショットを公開した。 【写真】上野樹里、ラブラブ夫婦ショ…

 演技派女優として、確固たる地位を築いている上野樹里(37)。CMやドラマで活躍し、今では「国民的女優」といっても過言ではないレベルでお茶の間に愛されている。3月16日には、ニュージーランドに訪れた際に撮っ…

 女優の上野樹里が17日にインスタグラムを更新。観光大使としてニュージーランドを訪れたことを報告し水着姿を公開すると、ファンから「細いけど、筋肉付いてる感じ!」「凄くスタイルがいい」などの声が集まった。…

 俳優の上野樹里(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。「この度、NZ観光大使として、ニュージーランドを訪れました」と報告した。現地では夫婦でプライベートな時間も満喫できたといい、美ボディ際立つビキニ…

 1月にスタートした冬のドラマも佳境に入る3月。中には、すでに最終回を迎えた作品もあるだろう。  それらのうち『春になったら』(フジテレビ系)、『不適切にもほどがある!』(TBS系)、『厨房のありす』(日…

 サステナブルファッションイベント「ザッツ ファッション ウィークエンド(THAT'S FASHION WEEKEND)」が、3月22日から24日まで西武渋谷で開催される。入場料は無料。  同イベントは、「お財布と、この星に…

 西島秀俊が天才指揮者に扮する『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』、ブギの女王・笠置シヅ子の生涯を描く朝ドラ『ブギウギ』、ミュージカルシーンが話題の宮藤官九郎脚本『不適切にもほどがある!…

 女優・上野樹里が7日に自身のインスタグラムを更新。人気ブランドGUCCIのスペシャルイベントに出席した際のオフショットを披露した。【写真】上野樹里、仲里依紗や桜田通らと豪華すぎる5ショット 国立競技場で行…

 NHKの朝ドラと大河ドラマ。ともに「国民的」なドラマ枠とされるが、両方に主演した人は数えるほどしかいない。  それを達成しようとしているのが、吉高由里子だ。2014年前期の朝ドラ『花子とアン』でヒロインを…

 1月1日、2日。日本武道館での会員限定イベントで幕を開けた2024年の香取慎吾。ファンミの裏話から推し、今年の目標など、たっぷり語ってもらいました! 上野樹里&和田唱夫妻に楽曲依頼  昨年は個展ツアー『W…

ニュース設定