「不倫は文化」に関するニュース (9件)

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「人だけじゃなく、すべてに優しい」東尾理子 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(3月8…

《不倫は文化》発言や2020年のコロナ禍での外出騒動など、炎上・物議とは切っても切れない、タレント・すみれの父でもある石田純一(70)。最近あまり表舞台では見かけないが、3月8日放送の『中居正広の金曜日のスマ…

 8日20時57分放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、石田純一が登場。テレビ出演が減った現在の姿に密着する。【写真】東尾理子、石田純一と家族5人ショット 顔出しの長男に「イケメン」「すみ…

 TBS系バラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後8:57)きょう8日放送では、「最強ママタレVS不適切夫・石田純一〜TVから消えた驚きの現在とは?」を届ける。 【写真】石田純一も苦笑? 東尾理子と…

 きょう2日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金スマスペシャル』(後8:00)では「ママタレ波瀾万丈〜令和の最強ママタレ大集結!2時間SP」と題した企画を届ける。 【動画】東尾理子、すみれ&野々村友紀子と“…

 自民党安倍派の裏金問題が波紋を広げ続けている。 「パーティー券の販売ノルマを超えた収入が所属議員側にキックバックされ、収支報告書に記載されていない疑いがある問題を受けて、鈴木淳司・前総務相が記者団に…

   大ぶりな襟の白シャツは上のボタンを複数外して“オヤジ”の色気を演出。一般人にはなかなか着こなせないだろう特殊な素材のジャケット。下に合わせるのは膝上丈のショートパンツ。足元はプライベートでも…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「女運はどうですか?」石田純一 『突然ですが占ってもいいですか?』(7月3日、フジテレ…

 4月25日にLiSAがSNSを更新。第1子を出産したことを報告した。 「夫は声優の鈴木達央さん。大人気歌手の出産報告にファンは大盛り上がりで、祝福の声があがっています」(スポーツ紙記者)  幸せの絶頂にい…

ニュース設定