「世界に一つだけの花」に関するニュース (8件)

テレビドラマのタイアップなどによって、次々とミリオンヒットが誕生した1990年代の音楽業界。当時を知る音楽ファンの中には、今もなお忘れがたい思い出の一曲があるという人が多いのではないでしょうか。そこで今回…

 あのちゃんの声優デビューで話題のアニメ映画『デットデットデーモンズデデデデストラクション(以下、「デデデデ」と表記)』。原作は漫画家・浅野いにお氏により、2014年から8年かけて連載された全12集の大ヒッ…

【モデルプレス=2024/04/09】中居正広が8日、新冠特番『ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト』(カンテレ・フジテレビ/22時15分〜23時09分)に出演。『SMAP×SMAP』終了以来、8年ぶりとなる同枠への出演に…

《手話をことばとしているろう者には何を言っているかひとこともわからないMVでした》《健常者の傲慢》  SNS上で糾弾されているのはアーティストのアイナ・ジ・エンド。西島秀俊主演の『さよならマエストロ〜父と…

「改めて誠実に生き、丁寧に日々を暮らして、みなさんの暮らしに寄り添っていける音楽をしっかり作っていきたいと思います」  10月7日にスタートしたラジオ番組で謝罪をし、2度と道を踏み外さないと決意を語った槇…

 一人一人違う花を咲かせることだけ一生懸命になればいい─。  累計の売上枚数が300万枚を超えて、平成で最も売れた楽曲『世界に一つだけの花』。この曲を歌ったのは、誰もが知る国民的グループSMAPだ。そんな彼…

フジテレビの西山喜久恵アナ(54歳)が、9月30日に公開された、YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」の動画で、今までで1番プレッシャーのあった仕事について語り、後輩アナからの尊敬を集めた…

 琵琶、二胡、古箏、揚琴、笛など中国の伝統的民族楽器を奏でる、天女のような女性たち。その楽曲はまるで、悠久の歴史にたゆたうよう──。  2003年に日本デビューし、大ヒットした中国の音楽グループ、女子十二…

ニュース設定