「世界水泳」に関するニュース (11件)

2024年パリオリンピックでの活躍が期待されるアスリートが熱い想いを語るTOKYO FMのラジオ番組「Cheer Up Station〜route de paris〜」。 4月7日(日)の放送では、「競泳男子」に注目。日本代表の松下知之(まつし…

 競泳・男子背泳ぎの第一人者として活躍してきた入江陵介(イトマン東進)が4月3日、東京都内で記者会見を開き、現役引退を表明した。「ここまで長く、大好きな水泳を続けることができてよかったです。これも周り…

 12年ロンドン五輪銀メダルの競泳・入江陵介選手(34)が3日、都内で記者会見を行い、「引退を決意させていただきました」と発表した。大勢の報道陣を前に「長く競技生活を続けることができて、心から幸せだなと思…

 12年ロンドン五輪銀メダルの競泳・入江陵介選手(34)が3日、都内で記者会見を行い、「引退を決意させていただきました」と発表した。「長く競技生活を続けることができて、心から幸せだなと思っております」と心…

 3月17日から24日までの8日間、東京アクアティクスセンターで行なわれたパリ五輪代表選考を兼ねた競泳・国際大会代表選手選考会。そのなかでも女子100mバタフライで代表権を勝ち取った2選手が、パリ五輪への期待…

 タレントのおのののかさんが3月26日までにSNSを更新。競泳の観戦マナーに関して、「『Take your marks』のあとは絶対に声を出してはいけない。たとえ子供でも」と注意喚起をしています。 【動画】フライングが発…

 タレント・おのののかが25日、自身のエックスを更新。子どもであっても絶対に守らなければいけない水泳に関するルールを指摘した。【動画】おのののか、夫・競泳選手・塩浦慎理の映像を引用して解説 おのは「去年…

松村北斗(SixTONES)と西畑大吾(なにわ男子)が、相棒にしてライバルの最強W探偵を演じる新ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」。この度、本作の第2話以降に登場するゲストが発表された。 本作は、松村さん演じ…

世界水泳選手権福岡大会に出場するスイスの競泳チームが、フジドリームエアラインズ(FDA)機で事前合宿地の静岡から福岡へ向かった。 静岡発福岡行きのFDA145便には、23日から始まる競泳に出場する、2021年東京…

 すでにスタートしている作品もある2023年の夏ドラマ。各番組の公式SNSでは、予告映像を解禁したり、キャストによるメッセージ動画を公開したりと、視聴者へのアピール合戦が活発になっている。  そこでサイゾーウ…

西日本鉄道と福岡国際空港は、福岡空港の制限エリアをオープントップバスで巡る「福岡空港ビューんとツアー」を7月から9月にかけて新たに設定した。 実施日は7月8日・9日・22日・23日、8月19日・20日・26日・27日、…

ニュース設定