「串かつ」に関するニュース (9件)

 日本郵便、西日本旅客鉄道、大阪ターミナルビル、JTB、日本郵政不動産が開発を進めている「JPタワー大阪」内の商業施設「KITTE大阪」が7月31日にオープンする。107店舗が出店する予定。 【その他の画像】  JPタワ…

 JR大阪駅直結の新たなランドマーク「JPタワー大阪」内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が、7月31日(水)に決定。合わせて、施設内に出店される店舗の中から107店舗の詳細が発表された。【写真】飲食…

 日本郵便を含む開発業者5社が、大阪駅西地区において施工を進めてきた「JPタワー大阪」が2024年3月12日に竣工したと発表した。また、同建物内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が7月31日に決定し、テナ…

昨年12月1日に公開となった劇場アニメ『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』が、串かつ居酒屋「串かつ でんがな」とネオ居酒屋「串かつとお酒 でんがな」とコラボレーション。2月より、アニメをイメージし…

どんな居酒屋にもそのお店に通う人々の思いが重なり、そしてそのたくさんの思いはそれぞれの居酒屋が醸しだす独特の雰囲気となっていく。それゆえ、日本各地に多く人々を虜にする居酒屋がキラ星のごとく数多存在して…

「日本一有名なのりの佃煮」と言っても過言ではない、桃屋の『ごはんですよ!』。白いご飯にのせて頬張ると、とろりとしたのりの食感と風味が一気に広がる。幅広い世代から支持され続けている超ロングセラー商品だ。…

たどってきた歴史や風土によって、それぞれ独自の食文化が根付いている日本の都道府県。旅行シーズンになるとこうした各地の食文化を体験するために、グルメ旅行に出かけたくなる人も多いのではないでしょうか。そこ…

エスワイフードは、「世界の山ちゃん 名古屋駅1番線店」を、9月1日から10月31日まで営業する。 名古屋ステーション開発が、中央新幹線の工事に伴い使用が停止されているJR名古屋駅1番線に設置した、約300平方メート…

大阪・ミナミのなんばグランド花月横のスタジオには、芸人ではない「タムケン」がいた。田村健一弁護士は、ひとりぼっちにさせへん!プロジェクトのリーダーを務め、グリコ看板の下、通称「グリ下」に集まる子どもた…

ニュース設定