「事業協同組合」に関するニュース (5件)

「家庭で天ぷらなどを揚げた後の食用油が飛行機を飛ばすって、すごいこと。脱炭素につながっていくことを多くの方に知っていただき、食用油の回収にご協力いただきたい」 3月24日、羽田空港内のJAL格納庫で開催され…

 西日本最大級のオートバイ総合イベント「大阪モーターサイクルショー」が3月15日から17日まで、大阪・南港のインテックス大阪で開催です。【写真】GOWOWのコンペモデル。従来のバイクにない直線的でスマート、スリ…

 3月15日から17日まで開催の大阪モーターサイクルショー。ニューモデルやカスタムバイクが勢ぞろいで2024年も初日から大盛況でした。モーターサイクルショーといえばバイクはもちろん、もう一つの主役は各ブースの…

宮崎県は、飲酒運転撲滅に力を入れており、幅広く運転代行文化が根付いています。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響により台数を減らし、運転代行が見つからない、実車効率が上がらないなど問題が深刻化してい…

パチンコファン感謝デー!! それは全日本遊技事業協同組合連合会や、各地の遊技組合の加盟ホールが定期的に主催する大規模なキャンペーンである。 通常3日間にかけて行われ、お金を使って遊技しているユーザーはく…

ニュース設定