「人員整理」に関するニュース (11件)

反響の大きかった記事を厳選して届けてきた大反響トップ10。今回は2023年の大反響270本を再集計、その上位に輝いたトップ10を発表してきたが再び大反響。そこで惜しくもトップ10入りを逃した記事も順不同で続けて紹…

言ったほうは忘れていても、言われたほうはいつまでも覚えているものだ。東京都の50代前半の女性(企画・マーケティング・経営・管理職/年収800万円)は、昔いた会社でこんな扱いを受けた。 「『あなたとは合わない…

 ラ・リーガでビジャレアルに3−5という派手な逆転負けを喫した後、バルセロナのシャビ・エルナンデス監督は「今年6月末での辞任」を発表した。異例の事態だ。 2024年に入って、苦しい戦いは続いていた。スーパ…

私は田上ミサエ。50代後半でパートで働いています。夫マコトは60代前半。現在は嘱託社員として働いていますが、15年ほど前には勤めていた会社から人員整理されて無職になっていた時期がありました。当時、3人の子ど…

 マンチェスター・ユナイテッドは来年1月の移籍市場で多くの選手を売却する方針のようだ。7日、イギリス紙『インディペンデント』が伝えている。 今シーズンのマンチェスター・ユナイテッドはプレミアリーグ第15節…

菊池風磨主演『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜』第4話が、11月4日(土)22時より放送される。第4話には柿澤勇人、小林涼子、味方良介らがゲスト出演する。 本作は、税金滞納者の経済状況を把握して自宅…

 チェルシーを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、依然として人員整理が必要であることを認めた。27日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。 昨夏と今冬の移籍市場で大型補強を敢行したチェ…

 チェルシーに所属しているドイツ代表FWカイ・ハフェルツのアーセナル移籍がまもなく発表されそうだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が22日に報じている。 ハフェルツとチェルシーの現行契約は2025年夏まで残…

 チェルシーに所属するガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤン、モロッコ代表MFハキム・ツィエク、セネガル代表GKエドゥアール・メンディはサウジアラビアへ移籍する可能性があるようだ。スペイン『ムンド・…

 チェルシーに所属するドイツ代表FWカイ・ハフェルツに、アーセナルへの移籍の可能性があるようだ。14日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。 報道によると、アーセナルはハフェルツの移籍の可能性…

 プレミアリーグに所属するノッティンガム・フォレストが大幅な人員整理を行うようだ。クラブ公式サイトが伝えている。 ノッティンガム・フォレストは現地時間2日、契約満了に伴い6選手の退団を公表した。退団が発…

ニュース設定