「人違い」に関するニュース (23件)

本年度アカデミー賞4部門を受賞した天才監督ヨルゴス・ランティモスと盟友エマ・ストーンとの最強タッグが贈る『哀れなるものたち』が4月24日(水)よりデジタル配信(購入)開始。これを記念して、主人公ベラの自由…

お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉が8日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。「理不尽な言葉」への対処法について明かし、X(旧・ツイッター)で話題となっている。 ■ジェーン・スー氏が相談に回答この日…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが4日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、【週刊文春の取材の実態】と題して投稿。「文春さん、あなたたち。【記事と取材には十分な自信を持ってます】て言ってましたよ…

 7年ぶりの佐藤正午作品である。やっぱりすごかった、ということをまずはお伝えしておきたい。で、どんな話なの?と聞かれるととても困る。佐藤氏の小説はいつもそうなのだけれど、あらすじを説明するのが大変に困…

 皆さんは「市民探偵」という存在をご存じでしょうか。市民探偵とは、仕事の合間や余暇に膨大な時間を使って未解決事件や行方不明者の手がかりをインターネット上で検索し続ける一般市民のこと。日本ではあまり身近…

矢吹「寝とられあい」1巻が、本日1月16日に芳文社から発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「寝とられあい」の主人公は、彼氏との夜の営みに悩む女性・鼎(かなえ)。男もいるサークルの集まりに鼎が泊まりで…

多くの企業が採用面接で誠意をもって対応するが、なかには信じられないような体験をする応募者もいる。東京都の30代後半の男性(Web・インターネット・ゲーム/契約社員/年収250万円)は衝撃的な経験を明かす。(文…

「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞が決まった。しかし、これにはイマイチ納得できない。なぜなら、もっと世間を騒がせた言葉があるからだ。そこで、博士とデーブの毒舌コンビが忖度&NGなしで、本家を超えた…

フジテレビ系列の東海テレビ(名古屋市)が、とんでもない間違いをして謝罪した。マンションで見つかった男性の死体遺棄事件で、逮捕された女性の顔写真として、まったく関係のない別人の写真を2日間にわたり、ニュ…

月9「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」の第6話が11月13日。誠司を探して「葵亭」を訪れるも“人違い”されたミズキが取った行動にSNSでは「不器用さんだった…」「本当は良い人」「これは絶対天然だ」などの反応が続々と…

広瀬アリス主演の完全オリジナルドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の第2話が、10月24日(火)よる10時から放送される。 本作は、広瀬さん演じる主人公・白玉佐弥子が、謎の大学生・小笠原拓(道枝駿佑)の一言を…

広瀬アリスが主演、道枝駿佑(なにわ男子)が共演する火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系、毎週火曜22:00〜)の第2話が10月24日に放送、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信され…

広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」が10月17日放送。広瀬さん演じる佐弥子のセリフに「自分もそうだった」「同年代には刺さる言葉」「白玉さんのセリフが鬼の共感」などの声が殺到。多くの視聴者からの共感…

子どもの送迎、あるいは買い物の途中などでママ友に会うこともありますよね。でも目が合ってもサッとそらしたり、気づかないふりをされたりしてしまうことも。ママスタコミュニティのあるママも、そのような経験があ…

 Jリーグは5日、カターレ富山に所属するDF大畑隆也の警告の取り扱いについて発表した。 7月1日に開催された明治安田生命J3リーグ第16節で富山と鹿児島ユナイテッドFCが対戦。57分に渡邉英祐のゴールで鹿児島が先制…

芳井りょうの新連載「転生陰陽師・賀茂一樹〜二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します〜@COMIC」が、本日7月3日にTOブックスのWebマンガサイト・コロナEXで開始した。赤野用介の小説を原作としたコミカ…

松本穂香、堤真一共演の「ミワさんなりすます」の制作が決定し、秋より放送されることが分かった。 とにかく映画が大好きなフリーター・久保田ミワは、映画愛が強すぎてバイト先のDVDレンタルショップをクビになる…

 6月26日、『文春オンライン』が《大野雄大(34)が人気キャバクラ嬢と“真剣あいあい傘交際”》との見出しで“大野雄大”の熱愛を報じた。 《6月15日19時頃、Tシャツ短パン姿というラフな格好で都内の高級マンシ…

大阪地裁で5月、弁護人に対する異例の「制裁裁判」があった。対象となったのは、法廷録音をしようとした中道一政弁護士。過料3万円を言い渡され、最高裁に特別抗告中だ。 【関連記事:弁護人への制裁裁判は約40年ぶ…

 6月18日、W不倫騒動の渦中にある広末涼子の夫のキャンドル・ジュンが緊急会見を行った。 「受付から片付けまで、すべてキャンドルさんが行う異例の形式でした。キャンドルさんは報道前から不倫の事実を認識してい…

『くら寿司名古屋栄店』で、しょうゆ差しの注ぎ口を直接、口に含むような動画を撮影したとして男女3人が逮捕された事件で、威力業務妨害罪で起訴された吉野凌雅被告(21)。  6月16日、被告が当時15歳の少女を誘拐…

坂口健太郎が主演を務める土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第6話が、5月27日に放送、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 本作は謎多き義手の元医…

 5月14日、KAT-TUNが6都市20公演を回ったアリーナツアー『KAT-TUN LIVE TOUR2023 Fantasia』の全公演を終えた。 「亀梨和也さんの誕生日である2月23日の福岡公演を皮切りに、約3か月をかけて大阪、宮城、愛知、神…

ニュース設定