「仮面ライダードライブ」に関するニュース (10件)

【モデルプレス=2024/04/23】YouTuberのヒカル(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央(32)との交際報道を認めた。 【写真】ヒカル、内田理央との交際報道に言及 ◆ヒカル、内田理央との…

大森敬仁P、東映退社を発表7

ORICON NEWS  -  2024年03月31日 18:34

 東映の大森敬仁プロデューサーが3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。東映を退社したことを発表した。 【写真】公開された『キングオージャー』FLTのゲロウジームの紹介漫画  大森プロデューサーは、『獣…

【モデルプレス=2024/03/25】女優の内田理央が25日、都内で開催された台湾の航空会社のアンバサダー就任発表会見に出席。10年間続けていることを明かした。 【写真】内田理央、寅柄ワンピースで素肌輝く ◆内田理…

 竹内涼真が主演を務める映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』が1月26日に公開され、同29日発表の全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ、1月26〜28日)で初登場6位にランクイン。マスコミ関係者から…

 俳優の蕨野友也(36)が2月1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。所属事務所をエーチームからワイスターに移ったことを報告した。 【写真】事務所移籍を報告した蕨野友也  蕨野はXに文面を投稿。そこには「応援…

 揺れに揺れている旧ジャニーズ帝国の崩壊危機は、芸能界のさまざまなところに影響を及ぼしている。  旧ジャニーズタレントのテレビでの仕事は、主に「ドラマ」と「音楽」だ。  例えば、テレビ朝日系の老舗音楽…

女優・内田理央(31歳)が、8月4日に放送されたラジオ番組「内田理央のレコメン!FRIDAY」(文化放送)に出演。「仮面ライダードライブ」で共演した稲葉友と藤田ニコルの結婚を祝福した。番組冒頭、「仮面ライダード…

子どもから大人まで幅広い年齢層から支持されている特撮ドラマ。俳優の中には、そんな特撮ドラマでデビューまたは注目され、その後ブレークした人が少なくありません。そこで今回は、特撮出身の俳優で、大成したと思…

 6月上旬、日本屈指の繁華街である六本木の商業施設ビル内で撮影ロケが行われた。 「有名な老舗ナイトクラブに大人数のスタッフが来ていたんですよ。竹内涼真さんが主演の作品を撮影していたようです」(目撃した…

なぜマンガ原作者という仕事を選んだのか、どんな理由でマンガの原作を手がけることになったのか、実際どのようにマンガ制作に関わっているのかといった疑問に、現在活躍中のマンガ原作者に答えてもらう、“マンガ原…

ニュース設定