「仮面舞踏会」に関するニュース (11件)

ジュニア内グループの7 MEN 侍が24日、ぴあアリーナMMで、対バン形式のライブ「SODA presents Battle of Rock」を開催し、今夏の全国ホールツアー開催を発表した。 冒頭からオリジナル曲「Chaos Killer」「サムダマ…

2005年公開の大ヒット作が4Kで鮮やかに蘇る『オペラ座の怪人 4Kデジタルリマスター』が6月14日(金)より公開されることが決定した。 19世紀パリ・オペラ座では仮面をつけた謎の怪人・ファントムの仕業とされる奇怪…

日本との文化の違いが楽しめる「海外のお祭り」。もしも今年海外旅行を予定しているのなら、いつもと趣向を変えて、パーーッとお祭りに参加してみるのもありかも♪ ただいま、阪急交通社では「行ってみたい海外のお…

『マッシュル-MASHLE-』が「セガ ラッキーくじ」に登場。2024年3月8日よりホビーショップ等で順次発売開始となる。 『マッシュル-MASHLE-』の原作は、甲本一が2020年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中のアブノー…

今年は忘年会も解禁! 2次会はカラオケに、なんて機会も増えそう。では、どんな選曲をすればいい? 困ったときに使える時事を絡めたベストチョイスをお教えします!【一覧】今年使えるカラオケ曲12選まとめ■今年…

熱烈なファンが多いことでも知られるプロ野球セ・リーグに所属する阪神タイガース。有名人にも阪神ファンを公言する人がたくさんいますが、中には「意外」と思われている人もいるようです。そこで今回は、実は阪神タ…

 10月15日、滝沢秀明氏の新事務所『TOBE』で新グループ『Number_i』として活動していくことを発表した平野紫耀(26)・神宮寺勇太(25)・岸優太(28)。King & Princeだった3人が新しいグループとして活動して…

夏が終われば、やってくるのがハロウィンシーズン! 2023年はアフタヌーンティーでパーティー気分を格上げしてみるのはいかが? 今回ご紹介するのは、ハロウィン気分を楽しむアフタヌーンティー8選。 ゴシックな雰…

テレビ東京にて7月17日(月・祝)18時25分より『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』第15弾が放送される。 2017年に放送をスタートしてから今回で15回目を迎える同番組。3秒聴けば誰でもわかる、誰でも口ずさめる…

熱烈なファンが多いことでも知られるプロ野球セ・リーグに所属する阪神タイガース。有名人にも阪神ファンを公言する人がたくさんいますが、中には「意外」と思われている人もいるようです。そこで今回は、実は阪神タ…

ウィリアム・シェイクスピアの代表作「ロミオとジュリエット」が、高杉真宙主演で9月・10月、東京ほか5都市で舞台公演が行われることが決定した。 若者の疾走する激しくもたった5日間の恋の結末を描いたこの作品は…

ニュース設定