「仲間」に関するニュース (6875件)

 NHK Eテレの人気番組『オハ!よ〜いどん』のコージ園長(今田耕司)、『いないいないばあっ!』のワンワン、『みいつけた!』のサボさんがMCを務める特集番組『みんな集まれ!こどもうたまつり』第8弾として、5…

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、押収された容疑者の車から血の付いたハンマーが見つかっていたことが新たにわかりました。平山綾拳容疑者(25)は今月16日、仲間と共謀し、那須町で飲食店経営の宝島龍…

 毎朝目が覚めると、心の中で夫にこうお願いをする。「今日も頼むね。家族みんなが無事でいられますように」。娘や息子。そして、夫は会うことができなかった孫やひ孫の顔を思い浮かべながら――。  乗客乗員264人…

「午後のロードショー」では、4月29日(月・祝)より“ゴールデンウイーク スペシャル!”と題し、選りすぐりの5作品を放送する。 今回の企画にラインアップされた中で特に注目なのが、トム・クルーズ主演の大ヒ…

 オリエンタルランドは25日、ダッフィー&フレンズの特別仕様バス『ダッフィーバス』の展示を各地で実施すると発表した。 【写真】ダッフィー&フレンズの全キャラクター紹介&登場年表  同社では、“こどもの日…

 俳優のディーン・フジオカが主演するドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』の約2年ぶりの新作となる最新章SPが6月16日午後10時30分から日本テレビ系で放送されることが決定し、さらに放送終了後から続…

「育休取ってわかった。 岸田総理が言ってた育休中に勉強しろは無理。僕なんて昨日買ったiPhone14の設定すらできてないのに、いつしろと????」【漫画】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイ…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

ラグビー日本代表75キャップを誇るSH田中史朗(39=NECグリーンロケッツ東葛)が24日、今季限りでの現役引退を発表した。 都内のホテルで記者会見し「今シーズン終了をもちまして、現役を引退することを決めました…

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)は23日、サマー・イベント『NO LIMIT! サマー 2024』を7月3日〜9月1日の期間限定で開催すると発表。4年ぶりに新しくなって復活するウォーター・パレード『N…

特殊詐欺事件で警視庁の捜査員に「プロの出し子」と呼ばれていた53歳の男が逮捕されました。東京・足立区の職業不詳・小辻秀昇容疑者(53)は今年3月、仲間と共謀し、市役所の職員などを装って、埼玉県の70代の女性…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の伊藤健太郎が、SixTONESの森本慎太郎が主演を務める27日スタートの日本テレビ系新土ドラ10「街並み照らすヤツら」(毎週土曜よる10時〜)に出演することがわかった。同局のドラマ…

【女子旅プレス=2024/04/22】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、パークのライド・アトラクションの魅力や、「超! ハッピーアワー」を楽しめる期間限定プログラムを、2024年5月7日(火)から6月30日(日)の期間限…

1991年に松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」に入団し、2000年代から脚本家として世に注目される存在となった「クドカン」こと宮藤官九郎。これまでに脚本や演出、監督などを手がけた作品は数多いですが、いずれの作品…

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の佐々木蔵之介が主演を務め、KAT-TUNの上田竜也が共演する舞台「破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜」の上演が決定した。 【写真】上田竜也「チャンカパーナ」伝説ハプニングの…

 大学生活を心配している母親に、安心させようとして送ったメッセージが「これはこれで心配だわw」「仲間ァ!」と、X(旧Twitter)で約12万件のいいねを集めるほど話題になっています。安心できる……かなぁ? 【…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

 ABEMAは20日、24日より2週にわたりアニメ『葬送のフリーレン』を全話無料一挙放送することを発表した。 【画像】神作画のシーン!公開された『葬送のフリーレン』場面カット  ゴールデンウィークに合わせた特別…

世帯年収2000万円以上の富裕層が「よく身に着ける洋服のブランド」にはどのようなものがあるのでしょうか。Black Card I株式会社(東京都千代田区)が運営する『ラグジュアリーカード』が実施した「ライフスタイル」…

タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校112期生40人の入学式が19日、兵庫県宝塚市の同校で行われた。卒業後に進む宝塚歌劇団をめぐっては、昨年9月に団員が急死。劇団側は遺族側が主張したパワハラを認め、補償する内…

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が4月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、かつて恋心を抱いていた”女性芸人”について当時の思いを熱く語った。 この日は「褒めて!けなして!芸…

新年度がスタートしました。新しい学校、新しいクラスでどんなお友達ができるのか、ワクワクしているお子さんもいるでしょう。そんなときに便利なのが、クラス名簿。「仲よしのあの子と同じクラスになれた」「今年…

 ジェットスター・ジャパンのパイロットと客室乗務員で組織される労働組合「ジェットスター クルー アソシエーション(JCA)」と会社の労使交渉は、ストライキに発展するなど、両者の主張の一部は解決に至らず平行…

 「ちっこいウニいた」とSNSで報告したのは、筑波大学准教授の谷口俊介さん。下田臨海実験センターにて、ウニの幼生を使用し、光などの外的環境の刺激が体に及ぼす影響などについて研究を行っています。  谷口さ…

日曜の夕方「おバカキャラ」でお茶の間を爆笑させてきた木久扇。彼と57年連れ添ってきたのが妻・武津子さんだ。「おかみさんにはいつも助けられて感謝しかないです」と夫婦の本音を語ってくれた。 ***** 今は…

 歌手・俳優の山下智久が16日、都内で行われたフジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜 後10:00、24日スタート)制作発表に登壇した。 【集合ショット】“命を守るヒーロー”を演じるキャスト陣 …

【モデルプレス=2024/04/15】世界最大級の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024(以下:コーチェラ)」がアメリカ・カリフォルニア州にて開催。現地時間14日にはアジアにルーツのあ…

 6人組グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、6月14日に公開される『ブルー きみは大丈夫』で吹き替え声優として実写洋画に初挑戦することがわかった。“想像力豊かな子どもにだけ見える不思議な存在”で物語の中心キ…

 事務所を移籍した俳優の吉岡里帆(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、ラジオ番組の継続が決まったと報告した。 【写真】純白コーデに身を包んだ吉岡里帆 フラーム移籍を報告  吉岡は、2016年4月…

ニュース設定