「伊丹市」に関するニュース (7件)

 令和6年能登半島地震の被災地支援にあたっている陸上自衛隊に向けて、雪上に描かれた応援メッセージが話題を呼んでいます。 【画像】自衛隊への雪上メッセージを見る ●「素敵なメッセージ」「疲れ、吹っ飛びます…

 「伊丹に日本列島がある」と聞いて調べたら本当にあった話が、X(Twitter)で話題になっています。これは完全に日本列島……! 【画像】ミニ日本列島を見る  投稿したのはXユーザーの西武Pさん。Google マップで…

ナビットは3月15日、「害虫」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は2024年2月、20代〜80代の男女1,000人を対象にWebアンケートで行われた。 「害虫対策をしていますか?」と尋ねたところ、1000人のう…

 東リ(兵庫県伊丹市)はこのほど、2025年大阪・関西万博に会場整備参加サプライヤーとして協賛すると発表した。博覧会会場管理棟にタイルカーペットを提供し、閉会後に回収、環境対応タイルカーペットにリサイク…

 俳優・歌手の南野陽子(56)が、お好み焼レシピコンテスト『TEKO-1(てこわん)グランプリ Returns!』で特別審査員を務めることが決まり、8日に大阪市内で行われた発表会見にビデオメッセージを寄せた。 【写真…

 ハンガリーワインのインポーター La Barat (兵庫県西宮市)は、東京・三田の駐日ハンガリー大使館で2月22日に音楽イベントを開催する。音楽イベントへの参加者募集を、応援購入サイトMakuakeで開始した。 イベン…

日本航空(JAL)は、大阪府豊中市・池田市と兵庫県伊丹市と共同で、ふるさと納税の返礼品として「大阪国際空港施設見学ツアー」を開催する。 3回目の開催となる。伊丹空港の格納庫で実際に整備士が作業している姿や…

ニュース設定