「伊予市」に関するニュース (6件)

 愛媛県はえひめ森林公園(同県伊予市)のキャンプ施設をリニューアルした。キャンプサイトを拡大し、快適なアウトドア活動を満喫できるようにした。  同公園は松山市内から車で30分。2026年に開かれる全国…

 PayPayは、地方自治体と共同で行うキャンペーン「あなたのまちを応援プロジェクト」へ2024年5〜6月以降に参加する11自治体を発表した。 【その他の画像】  本プロジェクトでは、自治体とPayPayが対象店舗として指…

3月になり、春休みも折り返しに入ってきました。「まだどこにも旅行できていない!」という方も多いかもしれません。 行き先の決め方はたくさんあるけれど、今年の旅はバス停や駅をお目当てにセレクトしてみてはい…

●8600系と共通のカラーイメージ、車内にコンセントも JR四国は5日、特急形電車8000系のリニューアル車両(S編成)を報道公開した。車両コンセプト「瀬戸の疾風」を進化させたエクステリアデザインとし、客室にコンセ…

JR四国は23日、業務運営の効率化を目的として、四国4県の12駅で駅係員の配置を取りやめると発表した。佐川駅は12月29日から、他の11駅(伊予市駅、板野駅、南小松島駅、伊野駅など)は2024年3月中旬から無人化する。 …

 四国地方の梅雨が明け、夏本番を迎えた7月23日。株式会社LDH JAPANが主催する小学4年生から6年生を対象としたフットサル大会「EXILE CUP」の四国大会が、高知県高知市の高知県立春野総合運動公園多目的広場で行わ…

ニュース設定