「伊藤英明」に関するニュース (42件)

 芸能事務所の「A-Team(エー・チーム)」が4月1日、公式サイトで「諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました」と休業を発表した。 【写真】休業を発表した「A-Team」に所属する吉…

 芸能活動を再開した俳優・沢尻エリカ(37)が主演を務める舞台『欲望という名の電車』が25日に大阪・森ノ宮ピロティホールで千秋楽を迎えた。カーテンコールで沢尻は感謝の思いとともに「これからも、人として役者…

 俳優の伊藤英明が2日、自身のインスタグラムを更新。主演した映画『海猿』への思いをつづった。 【写真】「宝物です」『海猿』原作者から贈られた原画  伊藤はこれまで4本の映画『海猿』に主演したほか、フジテ…

 4月1日、芸能プロダクション『A-Team』(エー・チーム)が芸能関係業務を停止すると公式サイトで発表した。同社が出した声明では、会社は存続するとしていたが、芸能プロダクションとしての仕事は停止することにな…

【モデルプレス=2024/04/15】雑誌「JUNON」主催の「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞したタレントの石山順征が13日、グランメッセ熊本で開催の「麻生専門学校グループ presents TGC K…

 WOWOWとHBO Maxの日米共同制作ドラマシリーズ『TOKYO VICE Season2』 の放送&配信がスタート。主演のアンセル・エルゴートと渡辺謙の息ぴったりなインタビューをお届け。アンセルもすべて日本語で受け答えしてく…

「新宿東口映画祭2024」の上映作品が発表された。 “扉の向こうへ”をテーマに開催される今年の「新宿東口映画祭」。《幻》《愛》《絆》《道》と、4つの扉の向こうに広がる世界を映画で観る「四つの扉」のカテゴリ…

 俳優の伊藤英明さんが4月9日にInstagramを更新。自身の写真を使ったネタ感満載の“間違い探し”を出題しており、ファンからは「真剣に見比べちゃった」「やられたわ」など反響が寄せられています。 【比較画像】間…

 女優の吉岡里帆が6日、芸能事務所「フラーム」への移籍を発表した。吉岡が所属していたA-Team(エー・チーム)の業務停止に伴うもので、フラームとしては棚ぼたでエース級の新戦力獲得となったようだ。  エー・チ…

 俳優の酒井若菜(43)が3日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所「A-Team(エー・チーム)」を退所することを発表した。 【写真】「あと2年で芸能生活30年」心境を明かした酒井若菜のコメント全文  同事務…

女優の吉岡里帆(31歳)や臼田あさ美(39歳)らが所属する、芸能事務所のA-Team(エー・チーム)が4月1日、公式サイトを更新。芸能関係業務の休止を発表した。公式サイトに掲載されたお知らせでは、「株式会社エー・…

「無意識なんですけど、マネジャーさんに『どうしたの? 鼻歌歌ってるじゃん』って言われるときがあって。多分、よいことがあってご機嫌になっていて、鼻歌を歌っていることがあるみたいです」 3月18日、都内で行…

 俳優の伊藤英明が24日にインスタグラムを更新。ヘアチェンジをした最新ショットを公開すると、ファンから称賛が集まった。【写真】髪ばっさり“イメチェン”美女6名 「ヘアカット前」→「ヘアカット後」の変化を…

開局65周年を記念して、フジテレビの新旧ドラマを無料で視聴できるキャンペーン「フジドラSPRING!」が4月10日(水)まで開催中。今回は、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で無料配信中の40タイトル超の中から、…

 お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が共演するABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ2』(毎週木曜 後11:00)が、26日から放送されることが発表さ…

 日本テレビ系で昨年10月期に放送された連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者で漫画家の芦原妃名子氏が、今年1月29日に急逝。自ら命を絶ったとみられているほか、同氏がドラマ化に際して出していた条件が守られ…

 『海猿』などの漫画家・佐藤秀峰氏が10日、自身の「note」を更新し、俳優・伊藤英明の反応に「自分の未熟さを恥じ入るばかり」とした上で、同時に自身の記憶との違いを明らかにし、映像化などをめぐる原作者の立場…

 俳優の伊藤英明さんが2月2日にInstagramを更新。「記事を読みました」とした上で、『海猿』の作者である漫画家の佐藤秀峰さんから贈られたというサイン入り原画を公開しました。 【画像】伊藤英明さんが公開した原…

俳優の伊藤英明(48歳)が2月2日、自身のInstagramを更新。連続ドラマ・映画「海猿」について、原作者の佐藤秀峰氏がnoteに実写化時のトラブルを振り返る中で、撮影現場を訪れた際に主演俳優が見せた態度から「嫌な…

 歌手の長渕剛(67)が24日、自身のインスタグラムを更新。「ねえ、JUNONだぞ、おい!」とテンション高めにつづり、肉体美あらわに表紙を飾った雑誌『JUNON』3月号[特別版](主婦と生活社)と“記念撮影”する、お…

渡辺謙はじめ日米のスター・キャスト陣が出演した、WOWOWとアメリカのMax(旧HBO Max)の日米共同制作ドラマシリーズ「TOKYO VICE Season2」の放送・配信が4月6日(土)に決定し、特報映像が世界同時公開。オールキ…

 12月1日にKAT-TUN・亀梨和也主演映画『怪物の木こり』が全国で公開される。小説家・倉井眉介氏の同題作品(宝島社)の実写化で、絵本に出てくる怪物の仮面を被った犯人による連続猟奇殺人事件が発生する中、次のタ…

BANDAI SPIRITSは、 同社が手掛ける大人向けコレクターズ商品の統一ブランド「TAMASHII NATIONS」より、「フィギュアでつながる、好きがひろがる」をテーマに様々なコンテンツを展開するイベント『TAMASHII NATION 2…

 沢尻エリカが復帰する。来年2月の主演舞台『欲望という名の電車』のポスターが公開され、共演者の伊藤英明に抱擁される姿が注目された。  今から4年前の11月に麻薬取締法違反で逮捕されたあと、引退したと思って…

 11月12日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)にタレントの柳沢慎吾とお笑いコンビの中川家がゲスト出演する。中居正広とともに番組MCを務めるダウンタウン・松本人志と柳沢は今回が初対面となるそうだ。  …

 2024年2月から、東京・新国立劇場で開幕予定の舞台『欲望という名の電車』。アメリカ人劇作家テネシー・ウィリアムズ氏による作品で、主演は約4年ぶりに芸能活動を再開する、沢尻エリカだ。 「沢尻さんは2019年11…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  退所がうわさされていた生田斗真が、やはり旧ジャニーズ…

三吉彩花が主演、前田公輝、細田佳央太、伊藤英明らが共演するAmazon Original映画『ナックルガール』がPrime Videoにて世界独占配信中。三吉さん演じる、ナックル1つで命を懸けた戦いに果敢に挑む主人公・橘蘭が立…

「梨泰院クラス」(「六本木クラス」)などの原作で知られる韓国Kakao発の大人気Webコミックを映画化した日韓共同作品『ナックルガール』。 かつて映画『悪の教典』でサイコキラーという裏の顔を持つ教師役を演じ、…

テネシー・ウィリアムズの「欲望という名の電車」が鄭義信演出、沢尻エリカ主演で2024年2月より上演されることが分かった。 アメリカ演劇を代表する劇作家テネシー・ウィリアムズの名作「欲望という名の電車」は、1…

ニュース設定