「伊達メガネ」に関するニュース (6件)

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

11月9日に放送されたバラエティ番組「私のバカせまい史」(フジテレビ系)で、タレント・ギャル曽根(37歳)の“食べ方の進化”について取り上げられた。今回、フリーアナウンサー・神田愛花が「ギャル曽根の食べ方…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・益若つばさ、卒業式コーデに賛否 ・スリムクラブ・内間政成、娘の卒業証書授与の瞬間見れ…

――『キャラクタードラマの誕生』(河出書房新社)『テレビドラマクロニクル1990→2020』(PLANETS)などの著書で知られるドラマ評論家・成馬零一氏が、旬の若手俳優についてその魅力をひもとく。  高橋文哉が主演…

12月24日に開催される『M-1グランプリ2023』に向けて、8540組の挑戦者が30組に絞られた。12月7日に行われる準決勝でついに決勝進出者が決まるが、出場者たちはネタの他に目を引くための様々な戦略を立てているという…

夏はサングラスが欲しい。でも、レンズの色が濃いサングラスは似合わない、表情が見えなくて怖い印象になりそう。そんなお悩みをお持ちなら、2023年7月14日発売の『素敵なあの人』9月号をチェックすべし! なんと紫…

ニュース設定