「住谷杏奈」に関するニュース (11件)

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 4月の入学式シーズンとなり、俳優の中村獅童さんや窪塚洋介さん夫妻、タレントの若槻千夏さん、お笑いタレントのレイザーラモンHGさん夫妻ら数々の芸能人が、子どもたちの入学式の日に撮影した写真を公開。記念日…

【モデルプレス=2024/04/09】タレントでお笑いタレントのレイザーラモンHGの妻で、タレントや実業家として活躍する住谷杏奈が7日、自身のInstagramを更新。息子と娘との家族ショットを公開し、話題を呼んでいる。 …

 タレントの住谷杏奈が7日にインスタグラムを更新。長男と長女が揃って高校、中学へ入学したことを報告し、家族ショットを公開した。【別カット】住谷杏奈と長女の2ショット 住谷が「息子が高校に、娘が中学校に、…

 タレントのほしのあきさんが4月3日にInstagramを更新。愛用品を紹介し、「可愛い過ぎる」「とてもセクシー」と反響が寄せられています。 【画像】ほしのさん愛用のリップ  3月に47歳の誕生日を迎えるも、ハリと透…

 子どもたちのハレの舞台となる卒業式。芸能人のママ・パパも、普段メディアでは見せないレアな“親の顔”で出席している。今回は今年3月に我が子が卒業式を迎えた芸能人たちが、SNSやブログで公開した“卒業式コー…

 お笑いコンビ「レイザーラモン」の“HG”こと住谷正樹さんの妻で、ファッションディレクターの住谷杏奈さんが3月22日にInstagramを更新。娘が小学校を卒業したことを報告し、成長に驚いたことを伝えています。 【…

 3月の卒業シーズンを迎え、俳優の窪塚洋介さん、モデルの益若つばささん、お笑いコンビ「レイザーラモン」HGさん、タレントの安田美沙子さんら数々の芸能人がわが子の卒園式や卒業式の様子を公開。パパやママの顔…

 タレントの住谷杏奈が20日にインスタグラムを更新。長男の中学校を卒業を報告し、親子3ショットを公開した。【別カット】住谷杏奈の卒業式コーデにも注目 HG夫婦と中学卒業迎えた長男の家族ショット 住谷が「息…

 お笑いコンビ「レイザーラモン」の“HG”こと住谷正樹さんの妻で、ファッションディレクターの住谷杏奈さんが2月3日にInstagramを更新。小学6年生の娘が猛勉強の末、志望中学に合格したことを報告しました。 【画…

「え、ショック。俺の知ってるほしのあきじゃないんだけど…」 「楽しんご、ゲイ界のほしのあきやん」 メディア露出が激減したグラドル・ほしのあき  タレント、グラビアアイドルなどとしてテレビでよく見かけた…

ニュース設定