「佐藤江梨子」に関するニュース (6件)

西野七瀬が主演を務める新ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』(略して『ポケつめ』/テレビ東京系、毎週木曜24:30〜)の第2話が、10月26日に放送される。 本作は、1996年にゲームソフトとして登場以降、アニメや…

 空前のグラドルブームが巻き起こってから約20年──。あのころの主役だった彼女たちもアラフォーとなり、ファン層を男性から女性へと移して再び輝いている。  女性にもっとも支持されている元グラドルは誰なのか…

西野七瀬が主人公を演じる新ドラマ「ポケットに冒険をつめこんで」のトレーラーが公開された。 本作は、ゲーム「ポケットモンスター」を原案とした初のオリジナルドラマ。今回公開されたトレーラーでは、「ポケット…

これまで鈴木杏や玉置玲央、村雨辰剛、松下奈緒、仲間由紀恵らの出演が発表されてきたドラマ10「大奥Season2」の医療編。この度、追加キャストが発表された。 男女が逆転した江戸パラレルワールドを描いた、よしな…

よしながふみ原作によるTVドラマ「大奥 Season2」医療編の追加キャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 10月3日よりNHK総合にて放送開始となる「大奥 Season2」。医療編の追加キャストとして、僖助役に…

西野七瀬が主人公を演じる、「ポケモン」をテーマにした初のオリジナルドラマ「ポケットに冒険をつめこんで」。この度、共演者の発表とキービジュアルが公開された。 本作は、ポケモンを通じて主人公が成長してい…

ニュース設定