「佐藤純」に関するニュース (5件)

『新幹線大爆破』の新作リブート作品がNetflix映画として制作されることが発表された。1975年に公開された佐藤純彌監督の映画『新幹線大爆破』は東映が制作したパニックサスペンス映画。爆弾を抱えた新幹線の内外で…

 パニック映画の金字塔として語り継がれる映画『新幹線大爆破』を樋口真嗣監督がリブート、Netflix映画として制作されることが決まった。主演は草なぎ剛が務める。【写真】香取慎吾、ライブに駆けつけた草なぎ剛と2…

パニック映画の金字塔『新幹線大爆破』がNetflix製作でリブートされることが分かった。主演は草剛、監督は樋口真嗣が務める。 『新幹線大爆破』は1975年に佐藤純彌監督がメガホンを取り東映が製作したパニック・…

 1975年に公開された映画『新幹線大爆破』が、主演・草なぎ剛、監督・樋口真嗣のタッグでNetflix映画としてリブートされることが発表された。草なぎは「前作の主演の高倉健さんの気持ちを受け継ぎ、全力で挑みます…

 生誕75周年を記念して日本と韓国で実施される、俳優・松田優作の特集上映。「角川シネマコレクション 松田優作の狂気」(3月22日〜4月4日)として東京・角川シネマ有楽町で上映される6作品を紹介する予告映像と各…

ニュース設定