「何もわかっていない」に関するニュース (11件)

 アイドルグループ・AKB48が22日、東京・AKB48劇場で、村山彩希プロデュースによる劇場新公演をスタートさせた。開演前には、この日出演した16人のメンバーが報道陣の取材に対応し、同公演への意気込みを語った。 …

大阪桐蔭初の春夏連覇「藤浪世代」のそれから〜森島貴文(後編)前編:大阪桐蔭「藤浪世代」の森島貴文は入学すぐに夢を断念したはこちら>> 森島貴文は高校卒業後、安井洸貴、小池裕也、杉森友哉とともに関西大学…

大阪地裁は2023年12月、児童買春、児童ポルノ禁止法違反で起訴された30代の男性に対して懲役6月(求刑、懲役1年)の実刑判決を下した。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占め 「食い尽…

 1月14日放送のフジテレビ系情報バラエティ『ワイドナショー』で、かつてのレギュラーコメンテーターであるダウンタウン・松本人志の性加害疑惑を再度取り上げた。  松本をめぐっては、昨年12月26日配信のニュース…

    《一歩ずつ、前に!》  10月2日、ジャニーズ事務所による約2時間の会見が終了した後、木村拓哉(50)はインスタグラムを更新して、飼い犬の動画と、青空バックの自撮り写真に冒頭の言葉を添えた。…

共働きの家庭が増えた今、ママのほうが収入が高いことも珍しくなくなってきているのでしょうか。しかしママの収入が高くなったことで面倒なことになってしまうケースもあるようで……? 今回ママスタコミュニティ…

 レアル・ソシエダを率いるイマノル・アルグアシル監督が、20日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループD開幕節インテル戦を振り返った。同日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。 10年ぶりとなるチャン…

 フェラーリは、今ではSF-23の欠陥について明確に理解していると述べており、2024年に向けて“真新しい”マシンをデザインすると主張している。  今年レッドブルとタイトル争いをするというフェラーリの野望は、…

   芳文社から発行される漫画雑誌「まんがタイムきらら(以下、「きらら」)」をご存知だろうか。それまでは主にサラリーマン向けの漫画を刊行していた芳文社から創刊された、萌え要素を前面に打ち出した…

 先日行われたル・マン24時間のサルト・サーキット内のNASCARブースで、サプライズで発表された小林可夢偉のNASCARカップ・シリーズのスポット参戦。ル・マン後に行われたスーパーフォーミュラ(SF)の富士公式テス…

年に何回かある連休では、家族で楽しい時間を過ごしたり、実家に帰省をしたりする人もたくさんいることでしょう。実家では実の両親に会えますし、リラックスできるかもしれませんね。また親も孫に会えるのを楽しみに…

ニュース設定