「作業着」に関するニュース (56件)

1994年3月、KONAMIから発売された『実況パワフルプロ野球'94』。2頭身のかわいいキャラクターに実名の選手と球団、リアルな球場、そして何より臨場感あふれる「実況」は野球ゲームの歴史を変えた。そんなゲー…

洗濯が終わったと思って洗濯機のふたを開けたら、中で思わぬ問題が発生していた経験はありませんか? 洗ってはいけないものを洗ってしまうと、とんでもないハプニングが起きてしまうものですね。その惨劇を見ると、…

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんが4月23日、X(Twitter)を更新。里山の手入れについて思いをつづりました。 【画像】最近の山口達也さん  2023年5月のポストで、作業着で山仕事をする様子を公開していた山口…

元TOKIOのメンバー、山口達也氏(52)が23日、X(旧ツイッター)を更新。5年前から続けているという里山の手入れについて思いをつづった。 山口氏は昨年5月、Xで「お寺での作業のひとつ 裏の里山に光を入れます そ…

長谷川博己がアンチな弁護士の主人公を演じる「アンチヒーロー」の2話が、4月21日に放送。緋山の判決後に新たな事実が発覚するシーンに、「正義とは何だろう」の声が上がっている。 長谷川博己が主演を務める本作は…

 長谷川博己が主演する日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系/毎週日曜21時)の第2話が21日に放送され、町工場社長殺害事件の裁判でついに判決が下るものの驚きの展開を迎えると、ネット上には「ヤベーーー!」「コワ…

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第2話が、21日に放送された。“二重のどんでん返し”に反響が寄せられている。<※ネタバレあ…

 栃木県那須町の河川敷で焼けた男女2人の遺体が見つかった事件で、警視庁と県警の合同捜査本部に死体損壊容疑で逮捕された建設業の平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が住む埼玉県越谷市のアパートでは、平山容疑…

 木村拓哉が主演する4月25日スタートのドラマ『Believe−君にかける橋−』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の主題歌が、MAN WITH A MISSIONの「I’ll be there」に決定。木村がコメントを寄せた。【写真】作業着姿の…

 「フレッシュサービス(FreshService)」が、ファン付きウェアのパイオニアである「空調服®」とのコラボレーション第2弾として、「AIR COOLING VEST_Ver.2.0」を4月20日に発売する。「フシュサービス ヘッド…

ユニクロは、4月19日より「UNIQLO and JW ANDERSON」2024年春夏コレクションを発売します。今回のコレクションは、ミッドセンチュリー期の工芸品からインスピレーションを受けているそう。夏を楽しみたくなるような…

「お母さんを殺しました。自宅で待ちます」  大阪府堺市西区のアパート住人から、そんな110番通報があったのは3月30日午後8時39分のこと。大阪府警西堺署の捜査員が駆けつけると、室内で高齢女性が左脇などから血…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 外での作業着として便利に使えて、災害時の備えとしても優秀なワークマンのレインウェアが公式TikTokで紹介されています。 【画像】災害時も普段も使えるレインウェア ●便利な機能が多数  商品名「フラッシュラ…

 木村拓哉が主演する4月25日スタートのドラマ『Believe−君にかける橋−』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)より、木村&後ろ姿の豪華共演者8名が一堂に会したビジュアルが解禁された。【写真】作業着姿のシブいキム…

 未来世代がはばたくために何ができるかを考えるプロジェクト「はばたけラボ」。食べること、くらすこと、周りと関わること、ワクワクすること・・・。今のくらしや感覚・感性を見直していく連載シリーズ。高等専門学…

 会社勤めの人もできる、黒髪の人に似合う裸眼メイクを紹介する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で29万回以上再生され、1万1000件を超える高評価を獲得しています。 【画像】驚きのメイク後 ●学校では…

 土砂や残土を積載し、工事現場に運ぶダンプ運転手。豪快な力仕事に見えるが、最近では大型ダンプを乗りこなす女性ドライバーも増えてきている。  そんななか、“ガテン系モデル”として「バチェラー・ジャパン」…

反響の大きかった記事を厳選して届けてきた大反響トップ10。今回は2023年の大反響270本を再集計、その上位に輝いたトップ10を発表してきたが再び大反響。そこで惜しくもトップ10入りを逃した記事も順不同で続けて紹…

 デザイナーのRei Kobayashiが手掛けるニットウェアを中心としたウィメンズウェアブランド「リインク(reink)」が2024年秋冬コレクションでデビューする。東京・神宮前で3月31日まで受注会を行っており、デリバリ…

 鍛え抜かれた手脚、肉体で重機を操り─。今年元日に発生した能登半島地震。現在も避難生活を続けている人は多く、支援が必要な状況が続いている。 「3月17日、サッカー元日本代表の中田英寿さんらが復旧活動の支…

入社後は制服の支給など、支障なく働ける環境を会社側が整えるものだろう。しかし、それがあまりにもずさんだと社員に不信感が湧いてしまう。静岡県の30代男性(技能工・設備・交通・運輸/年収300万円)は、「会社…

 「違和感ないわー」――明和電機の土佐信道社長が、ユニクロの新作を着こなす姿が、「めっちゃ着こなしてる」「正装にしか見えない」と評判です。 【画像】ユニクロ新作を着こなす明和電機社長  事の発端は、ユニ…

 身長150cm、バスト87cm(Hカップ)の“ミニマムグラマーの新星”堀みなみが、『週刊ヤングマガジン』(講談社)12号(2月19日発売)の巻末グラビア4ページで鮮烈なデビューを果たした。建設会社で現場監督を務める…

若葉竜也主演の『ペナルティループ』より本編映像が解禁された。 『人数の町』(20)で長編監督デビューを果たした荒木伸二監督が、若葉竜也とタッグを組んだ本作は、恋人を素性不明の男・溝口(伊勢谷友介)に殺さ…

 去る2月18日、「ワークマン2024年春夏新製品発表会」が開催されました。この日に初公開された「新作キャンプギア」の中から、注目のアイテムをピックアップして紹介しましょう! 【その他の画像】 ●新作キャンプ…

 9人組グループ・Snow Manの佐久間大介(31)が23日、都内で行われた映画『マッチング』初日舞台あいさつに登壇し、撮影を振り返った。 【集合ショット】全員でにっこりポーズ!土屋太鳳&佐久間大介ら登壇  映…

ビジネスファッションは、一般的にカジュアルすぎる服装はNGとされることが多く、企業によって基準が異なるのが現状です。そこで、全国の20〜40代のオフィス勤務の会社員1012人を対象に「ビジネスにおけるファッショ…

いざという時にも頼りになる! 大人向け「ポケット多めな服」コーデ女性の服には「ポケットが少ない」「あっても飾り的なポケットで、中に何も入れられない」と思ったことはありませんか?ポケットにスマホや鍵、ハ…

 お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀が、あす30日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)に出演する。 【写真】超ハイレベル! 四千頭身・都築の迷彩✕溶接マスクのコーディネー…

ニュース設定