「俺の」に関するニュース (1081件)

物価高で値上がりが続き白物家電の販売が落ち込む中で、売り上げを伸ばす“家電トレンド”が3つあるといいます。それは、“お得”な「公式中古」「一芸家電」と“生活を変えちゃう”「ステルス家電」。家電の業界紙…

 テレビアニメ『機動武闘伝Gガンダム』放送30周年を記念して、お祝いイラストが公開された。 【画像】誰だ?公開された『Gガンダム』新キャラ設定画イラスト  また、2024年夏、『機動武闘伝G ガンダム』の総監督…

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が4月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、かつて恋心を抱いていた”女性芸人”について当時の思いを熱く語った。 この日は「褒めて!けなして!芸…

【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみと俳優の中村倫也が16日、都内で行われた映画「ミッシング」(5月17日公開)の完成披露試写会に、共演の青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳、メガホンをとった吉田恵…

【モデルプレス=2024/04/02】人気傑作漫画『ブルーピリオド』(作:山口つばさ)が実写映画化され、8月9日に公開されることが決定。主演を眞栄田郷敦が務め、さらに、高橋文哉、板垣李光人、桜田ひよりが出演するこ…

 格闘家の平本蓮(25)が2日、自身のXを通じて結婚したことを報告した。お相手はかねてから交際していた一般女性の里乃さん。ORICON NEWSの取材に対し、平本のマネージャーは「事実です」と認めた。7月28日の『超RI…

「『死ね』『発達障害』などと暴言を吐かれた」「密室で上司から暴行を受けた」「両胸をわしづかみにされた」――。有志の弁護士グループが自衛隊員(元自衛隊員)や家族らを対象に実施した「自衛隊のハラスメント被…

 2024年1月7日にテレビ朝日系列で放送された「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」に登場した「浜田チャーハン」が、3月22日に「くら寿司」より発売されました。  多くの一流芸能人を惑わせた伝説のチ…

 今年1月7日に放送された「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」(ABCテレビ・テレビ朝日系)で話題を集めた「浜田チャーハン」が回転寿司チェーン「くら寿司」より22日から、期間・数量限定で販売される…

 人気ゲーム『アイドルマスター』シリーズが5日、公式SNSで『新ブランドアプリゲーム発表生配信』を実施。完全新作となるゲームアプリ『学園アイドルマスター』のタイトルや登場アイドル、ゲーム内ビジュアル、キャ…

 お笑い芸人の有吉弘行(49)が、3日放送のJFN系『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜 後8:00)に出演し、第1子が誕生したことを報告した。 【写真】センター分けでお坊ちゃま風? 有吉弘行の幼少期写…

 米大リーグ(MLB)のドジャースの大谷翔平(29)が29日、インスタグラムを通じて結婚したことを報告した。大谷と言えば愛犬のデコピンも注目されており、ネット上では「ペットを飼い始めたら結婚フラグだな」「俺…

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

 格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何…

 フジテレビでは、3月30日午後9時から土曜プレミアム枠にて、大人気ミステリーシリーズ『ガリレオ』の劇場版3作目となる映画『沈黙のパレード』を地上波初放送することが決定した。 【写真】妖精みたい…純白ワン…

 映画『凶悪』でやくざの親分と舎弟の関係性で共演したピエール瀧と小林且弥。あれから10年の歳月を経て、小林が初監督作品である『水平線』の主役をピエール瀧に託した。企画から製作まで4〜5年かかった中、小林監…

 3人組グループ・KAT-TUNの上田竜也が6日、約14年ぶりソロコンサート『上田竜也 MOUSE PEACE 2024〜我龍転生〜』(ヨミ:マウスピースニセンニジュウヨン ガリョウテンセイ)を東京・Zepp DiverCityを開催した。1月6…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、2月3日に放送された情報番組「情報7daysニュースキャスター」(TBS系)に出演。安住アナが後輩アナへ送ったLINEの文章を読み上げ、他の出演者から「気持ち悪い、なんか」「怖い」と…

肉親の葬儀は往々にして辛く悲しいものですが、中にはこんなにも明るい雰囲気で故人を賑やかに送り出すケースもあるようで…。【写真】等身大パネルがあればこんな写真も撮れます!「我が父親の偲ぶ会で、等身大パネ…

《法政大学監督のアウターのきぬた歯科何?w》 《きぬた歯科と法政ってなんか関係あるの》 《トレンドにきぬた歯科!?》  1月2日〜3日に行われたお正月の風物詩『箱根駅伝』。レース中から終了後までSNSのトレンド…

タレントの有吉弘行(49歳)が、12月28日に放送された情報番組「ひるまえほっと」(NHK総合)に出演。携帯電話が震えるたびに「上島(竜兵)さんから電話がかかってきたんじゃないかなと思って、何回か確認したりし…

 今シーズン18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神。優勝を記念して、お笑いタレントの松村邦洋は、自身のYouTubeチャンネルで“歴代の優勝監督になりすまして六甲おろしを熱唱する動画”を披露。生粋のファンとして…

ドウェイン・ジョンソン(51歳)が、ネット上で散々な批評を受け、グレヴァン美術館にある自身の蝋人形の「白すぎる」肌の色を変えるよう嘆願したという。  “ザ・ロック”のリングネームで親しまれ、レスラーから…

 今年1月には原材料価格の高騰とエネルギーコストの上昇から内容量を変更、これまでの5個入りを4個入りと改め、全国を震撼させた山崎製パンの『薄皮』シリーズ。この夏登場した新商品が今、再び大きな話題を呼んで…

 8月12日、小林可夢偉がNASCARカップ・シリーズの公式セッションにデビューを果たした。  この日、アメリカ・インディアナ州のインディアナポリス・モーター・スピードウェイのロードコースでは、第24戦『ベラ…

 6歳のある日、目の前にいた母親が殺された。 「『子ども達だけは助けて』そう言っている母の声がいまでもふとしたときに聞こるし、見えます」  そう話すのは「碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件」の被害者遺族で…

コンビニで盗んだ1本のジュースが原因で、20年間も苦しみ続けている人がいる。 【関連記事:親友の夫とキスしたら、全てを親友に目撃され修羅場  】 30代の杉沢幸助さん(仮名)は中学生当時、親友だと思っていた…

 女優・広末涼子とミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作氏のW不倫は世間に衝撃を与えた。そこに第三の人物が加わってきた。広末の夫・キャンドル・ジュン氏だ。彼はすべて自分1人で取り仕切る異例の会見を開いた。そこ…

俳優・大泉洋(50歳)が、6月22日に公開された、NHK MUSICのYouTubeチャンネルの動画で、Instagramを始めて1分でやめたと語った。音楽番組「SONGS」のゲストに出演した歌手・さだまさしが、SNSをやっていると話し、…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(40歳)が、6月8日に自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」で動画を公開。ダウンタウン・松本人志への“提言”後の動画として、「オリラジ会議」と題し、相…

ニュース設定