「個人情報漏洩」に関するニュース (8件)

 サッカーJリーグクラブの東京ヴェルディは6日、公式オンラインストアが第三者から不正アクセスを受け、ストア利用者2726人のクレジットカード情報が漏えいした可能性があると発表し、公式サイトを通じて謝罪した。…

 子育てをしていると、子どもが思いもよらないアクションを起こすことがあります。Xユーザーのおしそさんが投稿したエピソードもそのひとつ。自分の携帯番号を子どもに教えたところ、想定外の出来事が起きたそうで…

 7人組グループ・なにわ男子の道枝駿佑が主演するテレビ朝日系連続ドラマ『マルス−ゼロの革命−』(毎週火曜 後9:00)第4話が、13日に放送される。放送に先がけ、これまでの重要ポイントをおさらいする。 【場…

道枝駿佑が主演を務めるドラマ『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系、毎週火曜21:00〜)第3話が、2月6日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 道枝演じる謎多きカリス…

 7人組グループ・なにわ男子の道枝駿佑が主演するテレビ朝日系連続ドラマ『マルス−ゼロの革命−』(毎週火曜 後9:00)第3話が、きょう6日に放送される。このほど第3話の場面写真とあらすじが公開された。 【写…

保険とは病気になったり、事故や災害に遭ったりするリスクを前提にした “お守り”のようなもの。 芸能人を起用した保険会社のCMを目にする機会も多く、なんとなく身近ではあるけれど、仕事となると何をするのかよく…

 皆さんこんにちは、もしかしたら「はじめまして」の方もいるのかもしれません。私、元炎上ブロガー「湯川晃」と申します。  おそらく現在のインターネットにおいて知っている人の方が珍しい、かなりマニアックな…

採用面接を受けたあと「時間と交通費を返してほしい」と嘆く人は少なくない。「面接での信じられないエピソード」をテーマにした体験談の募集に、東京都に住む50代女性(事務・管理/派遣社員/年収250万円)が、 「…

ニュース設定