「働きマン」に関するニュース (5件)

 2001年度上半期に放送された連続テレビ小説『ちゅらさん』の再放送が、1日よりスタートしている。同作は、八重山諸島小浜島で育ったヒロイン・古波蔵恵里が、沖縄の“おばぁ”や温かい家族、東京で一緒に暮らす「…

 俳優の遠野なぎこさんが3月19日にInstagramを更新。現在の恋人との交際について言及し「結婚が目標ではありませんよ?」と主張しました。 【画像】遠野さんが公開した恋人との2ショット  「“もう無理かもしれな…

物価高が続く今、賃金動向が日本経済の明暗を分けそうだ。ところが直近の発表では、実質賃金は2年連続でマイナスを記録したという。大手企業を中心に広がる賃上げはどこまで波及しているのか? 徹底的な現場目線で…

『働きマン』や『シュガシュガルーン』など人気作品を数多く手掛けてきた安野モヨコによるマンガ『オチビサン』がスタジオカラーによりTVアニメ化され、10月8日よりNHK総合テレビで放送されることがわかった。原作者…

 池野恋による人気漫画『ときめきトゥナイト』初めての大型展覧会「ときめきトゥナイト展」が開催される。期間は2023年7月19日(水)〜8月7日(月)までで、新宿高島屋で開催。その後、京都高島屋を巡回する予定…

ニュース設定