「先物取引」に関するニュース (6件)

25億円という個人としては破格の資産を築き上げた投資家がいる。SNSを中心に人気を高める個人投資家のヤマモト氏(@traderyamamoto)だ。彼は現在、約23億円を証券口座に入れて運用し、日々の値動きによって1億円が…

価格が上昇する仮想通貨相場と呼応するかのように、今SNSで注目度を高めている仮想通貨情報の発信者がいる。それが、個人投資家/アナリストとして情報を発信するMr.Bitcoin氏だ。 仮想通貨の最新ニュースやトレンド…

 甘いお菓子の代名詞ともいえるチョコレート。大人でも、普段から食べているという人は多いと思うが、このほど、LINEヤフー(東京)が運営するLINEリサーチは、全国の15歳〜64歳の男女5257人を対象に、チョコレート…

子ども2人を希望、可能な住宅購入額を知りたい皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、30歳、結婚2年目の会社員の方。1年後くらいに予算7000万円で住…

株価が順調に推移している時だからこそ、意識しておきたい投資にまつわる数々の落とし穴。ここではAll Aboutが継続的に募集している「投資の失敗エピソード」から、まわりの方がどのような失敗や後悔を経て今に至る…

ドバイに本社を置くPLANZ FZCOが新たにブロックチェーンゲームトークンの流動性を1つのチェーンに集約し、効率的な運用を可能にする「DeFiVerse」を発表した。 ブロックチェーン専門の開発会社であるT2WEB社が開発…

ニュース設定