「入れ墨」に関するニュース (29件)

 20日に行われる『K-1 WORLD MAX』の前日計量&記者会見が19日、都内で行われ、K-1グループのイベント『Krush』の宮田充プロデューサーが、これまで禁止されていた日本人選手のタトゥー露出を解禁することを発表し…

 年末年始にのんびりできる人は、話題の漫画を読んでみては? いま人気があるのは、シニアが主人公として描かれている作品だ。 年をとることに前向きになれる 「“シニア漫画”はすでにひとつのジャンルとして確…

【モデルプレス=2024/04/22】timeleszの佐藤勝利とSixTONESの田中樹が22日、日本テレビ系情報番組「DayDay.」(1部:月〜木あさ9時〜11時10分/金あさ9時〜10時25分)にVTR出演。家でのおもてなし術を明かし、話題…

 その女性は深々と、「本日はよろしくお願いします」と頭を下げた。スレンダーな肢体に黒髪のロング。清潔感があり、凛としている。多くの人が好感を抱くであろう容姿と態度に、いささかの違和感もない。ノースリー…

 「モーニング娘。」元メンバーでタレントの加護亜依さんが、3月30日にアップされたYouTuber・ヒカルさんの動画に出演。2023年に一部で報じられた“反社と韓国旅行”疑惑についてあらためて言及しました。 【画像…

【モデルプレス=2024/03/29】俳優の山田裕貴が4月9日発売の雑誌「MEN’S NON-NO(以下、メンズノンノ)」5月号の表紙に登場。撮影後、喜びの心境とスタッフに感謝の言葉を伝えた。 【写真】山田裕貴の入れ墨&刈り…

数々のドラマや映画でメインキャストを務めている俳優の吉高由里子。これまでにさまざまなタイプの役を演じてきましたが、どんな役を演じていても、彼女が本来備えている天真らんまんなかわいらしさがにじみ出ている…

《風で髪がボワってなってくれたおかげで出来る女風に映ったので記念に(笑)》  2月28日、SNSで自撮り写真を投稿したのは元『モーニング娘。』の加護亜依。 「明るく染めたミディアムヘアにエアリー感が出ていて…

 動画配信サービス「Netflix」で2月29日より世界独占配信される映画『パレード』の場面写真が公開された。本作は、映画『余命10年』などの藤井道人監督、長澤まさみ主演、坂口健太郎、横浜流星、リリー・フランキー…

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢(42歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「見取り図じゃん」(テレビ朝日系)に出演。相方・東ブクロ(38歳)にはこれまで何度も頭を悩まされてきたものの、決して“…

『ゴールデンカムイ』(1月19日公開) 日露戦争の旅順での鬼神のごとき戦いぶりから「不死身の杉元」の異名を持つ杉元佐一(山崎賢人)は、ある目的のために一獲千金を狙い、北海道の山奥で砂金採りに明け暮れてい…

 日本のテレビ史を長年にわたり彩ってきた時代劇。『水戸黄門』や『遠山の金さん』といった長期シリーズは、俳優が代替わりしながら作品を守り続けてきた。きっと今後もそうやって歴史は続いていくのだろう。  と…

「白い着物に蛇の入れ墨、こわっ…。センス悪すぎだし下品。極妻感が否めないのだが」 「袖幅おかしくないか!? たけが短いのか腕が見えすぎてるのと帯揚げの結び方も気になる」  芸人・狩野英孝(41)との熱愛報…

「数か月前、立てこもり犯から“おい、何見てんだよ”と絡まれたことがあるんです。別に見てなんかいないんですが、こっちを睨みつけて怖かったので、聞こえないふりをして別の方向に遠ざかりました。近づいて来るな…

 瞬く間にネットで炎上した埼玉県のトンデモ条例こと『虐待禁止条例』の一部改正案。10月13日に埼玉県議会の本会議で可決予定だったが、世論が猛烈に反発。  SNS上では“あたおか(頭おかしい)条例”とまで命名…

 62歳、住所不定、無職。これが作家デビュー時の赤松利市(67)の肩書だ。パワーワードの連打に加え、本人の風貌は無精ひげに眼光鋭いコワモテ。世間の裏道を歩いてきた男の凄みが全身から立ち上る。新人作家にして…

「首に入れ墨のあるおニイさんは見かけたことがあります。表情は覚えていません。絡まれたら怖いので、目線を合わせないようにしましたから」  と話すのは事件現場近くに住む女性。  千葉県柏市のマンション自室…

板垣恵介「グラップラー刃牙」の範馬刃牙、範馬勇次郎、花山薫をイメージしたアイテムがSuperGroupiesに登場。本日7月13日から31日12時まで予約を受け付けている。 【画像】刃牙モチーフの腕時計や、勇次郎・花山を…

 東京都台東区のビルの一室にある法律事務所。迎えてくれたのは、弁護士の諸橋仁智さん(46)。ニックネームは「パンチ弁護士」。トレードマークのパンチパーマが由来のひとつだというが、この日はツーブロックだっ…

 6月24日に控えた、WBA世界スーパーフライ級王者ジョシュア・フランコ選手との世界タイトル戦に再び臨む、挑戦者で元世界4階級制覇王者の井岡一翔選手(以下、敬称略)にまたも“薬物騒動”だ。  2022年の大晦日…

Text by CINRA編集部セバスティアン・マイゼ監督の映画『大いなる自由』の本編オープニング映像と著名人コメントが到着した。2021年の『カンヌ国際映画祭』ある視点部門審査員賞を受賞した同作は、男性同性愛が禁じ…

和山やまの人気マンガを実写映画化した『カラオケ行こ!』が、2024年の正月に公開されることがわかった。これに伴い、初映像となる超特報とファーストルックが到着した。 『カラオケ行こ!』の原作は、「マンガ大賞…

和山やま原作による実写映画「カラオケ行こ!」が2024年の正月に公開決定。超特報とファーストルックが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「カラオケ行こ!」は、森丘中学校合唱部の部長・岡聡実と、四代目…

和山やまの人気漫画を、綾野剛主演で映画化する『カラオケ行こ!』より、ファーストルックと初映像となる超特報映像が公開された。 今回公開された映像では、絶対に歌がうまくならなければならないヤクザ・成田…

料理に苦情を言えばタダになると思われては、飲食業は商売にならない。いつの日か行けるお店も無くなってしまうだろう。千葉県に住む50代前半の女性(サービス・販売・外食)は「ファミレスのホール」で働いていたと…

思い入れのある言葉やモチーフなどを肌にインクなどで刻む「タトゥー」。日本ではファッション感覚で入れる人が増えているそうですが、実は芸能界にもタトゥーを入れている、あるいは入れたことがある人が少なからず…

「右の額と左の首筋に刺青が入っていて、見るからに凶暴そうで……」  事件を知った近隣住人は、容疑者の印象をそう語った。  神奈川県警南署は4月22日の午後9時24分、同県横浜市南区の職業不詳・平綿由政容疑者…

「温泉入れないなんて悲しすぎるよ」「タトゥーフリーの施設を探すだけで一苦労なんだけど」。ネット上では、湯での癒しを求めて来日した外国人観光客から、このような声があがっている。事情を知らずに訪問して断ら…

戦後ドイツ、男性同性愛を禁ずる「刑法175条」のもとで“愛する自由”を求め続けた男の闘いを描いた『大いなる自由』が、Bunkamuraル・シネマ渋谷宮下にて7月7日(金)より公開。この度、劇中の心震える名シーンを捉…

ニュース設定