「入山杏奈」に関するニュース (12件)

AKB48卒業後、福岡放送に入社した小林茉里奈アナ(27歳)が6月22日、自身のInstagramを更新し、来週の番組出演をもって同局を退社すると発表した。小林アナは今年2月、サッカーJ2・水戸ホーリーホックのMF新里涼選手…

 AKB48元メンバーで女優の入山杏奈が18日にエックスを更新。運転免許証の取得を報告し写真を公開すると、ファンから「さすがに美人すぎる」「やっぱりかわいい」といったコメントが寄せられている。【写真】芸能人…

 「AKB48」元メンバーでタレントの入山杏奈さんが4月18日、Xを更新。写真を添えて運転免許取得を報告しました。SNS上では「免許証の写真にしてはあまりにもお顔が強い」など反響の声があがっています。 【画像】入…

19日、入山杏奈さんが自身のXで自動車運転免許証を取得したことを写真付きで報告しました。【写真を見る】入山杏奈さん 運転免許取得を報告「ほやほや」絵文字いっぱいで嬉しさ表す「免許取れた(絵文字)ほやほや…

【モデルプレス=2024/04/19】元AKB48の入山杏奈が18日、自身のX(旧Twitter)を更新。運転免許を取得したことを報告した。 【写真】入山杏奈の免許証写真が可愛すぎる ◆入山杏奈、運転免許取得を報告 この日、…

 元AKB48のメンバーでタレント・入山杏奈(28)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“運転免許証”を公開した。 【写真あり】「免許証の写真こんなに美人なことある???」運転免許証を公開した入山杏奈  「…

2005年(平成17年)12月8日に秋葉原で産声を上げたAKB48。前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子、指原莉乃ら数々のスターを生み出し、誰もが知る国民的アイドルグループとなった。あれから十数年、…

元AKB48で、現在は日本とメキシコの2拠点で活躍している女優・モデルの入山杏奈が、2月17日に放送される『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX、隔週土曜17:55〜)に出演する。 同番組は、芸能界随一のサウ…

2023年も残りあとわずか。年末年始の予定はお決まりですか? 旅行や帰省、セールや初売りに出かけたり、おうちでのんびりしたり…などなど、過ごし方も様々ありますが、シネマカフェでは今回、おうちでのんびり過ご…

演歌歌手の大江裕(33歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。初めての合コンに大はしゃぎした。その他の大きな画像はこちら芸能人・著名人が本気の…

タレント・ヒロミ(58歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。番組に出演した元AKB48で女優の入山杏奈(27歳)について、「あんにんは良いよねぇ」…

“おしりーの”こと美尻グラドルの璃乃(30歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。合コンで意中の相手にしなだれかかるなど、情熱的なアピール攻撃…

ニュース設定