「入江陵介」に関するニュース (7件)

 競泳・男子背泳ぎの第一人者として活躍してきた入江陵介(イトマン東進)が4月3日、東京都内で記者会見を開き、現役引退を表明した。「ここまで長く、大好きな水泳を続けることができてよかったです。これも周り…

Text by CINRA編集部メイン画像:©NHK『スイッチインタビュー「入江陵介×大森元貴」』が4月5日、12日の21:30からNHK Eテレで放送される。毎回、EP1とEP2の2本構成でオンエアされる『スイッチインタビュー』。…

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)が、きょう3日に現役引退を発表した競泳のロンドン五輪銀メダリスト・入江陵介とNHK Eテレ『スイッチインタビュー』で対談した。この模様は5日、12日(いずれも後9:30〜9:5…

 12年ロンドン五輪銀メダルの競泳・入江陵介選手(34)が3日、都内で記者会見を行い、「引退を決意させていただきました」と発表した。大勢の報道陣を前に「長く競技生活を続けることができて、心から幸せだなと思…

 12年ロンドン五輪銀メダルの競泳・入江陵介選手(34)が3日、都内で記者会見を行い、「引退を決意させていただきました」と発表した。「長く競技生活を続けることができて、心から幸せだなと思っております」と心…

 競泳の入江陵介選手が、リラクゼーションサービスを提供するラフィネグループの株式会社ボディワークホールディングスとスポンサー契約を締結したことを発表した。 【写真あり】「凛々しい!」面影あふれる“幼…

 今年9月に放送回数1万2100回を超え、同一司会者のトーク番組最多放送記録で3度目のギネス認定もされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。俳優、文化人などさまざまなジャンルからゲストを招く中、特に芸人たちは、…

ニュース設定