「入浴剤」に関するニュース (116件)

 不二家と星野リゾートは、昨年に引き続き「ミルキー」と「星野リゾート BEB(ベブ)」によるキャンペーンを4月1日から実施する。 【写真】映えポイントたくさんのパブリックスペース「TAMARIBA」  「星野…

● 今日は2024年4月18日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

季節の変わり目になると、体調を崩す人が少なくない。その原因のひとつは「寒暖差疲労」だといわれている。一日の気温差が7℃以上になると、体温調節を担う自律神経が過剰に働くので、冷え症、肩こり、頭痛、全身倦…

お母さんに感謝を伝える「母の日」。 照れくさくてなかなか「ありがとう」を言えなくても、感謝の想いをギフトにして手渡せば、きっと気持ちが伝わるはず。 もしもプレゼントに迷っているのなら、いろんなジャンル…

【モデルプレス=2024/04/14】グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)のHARUA(ハルア)、JO(ジョウ)が、13日放送の日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。自己紹介を伝授を…

【モデルプレス=2024/04/13】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の後藤威尊が、12日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時〜)に佐野雄大、…

2024年4月13日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月13日(土)のあ…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★★  心からの願いが叶う暗示。状況が好転して、あなたの意識が積極的なものに変わっていくで…

青山剛昌原作による劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(100まんドルのみちしるべ)」の公開を記念し、怪盗キッド / 工藤新一役の山口勝平がFM NACK5で放送中の番組「ALL The Feels」に登場。同番組の特別版と…

松山油脂は4月10日、Mマークシリーズから春夏限定で「薄荷のウオッシュ&ケア」を発売した。 薄荷のウオッシュ&ケアシリーズは、「薄荷(はっか)のアミノ酸入浴料」(50g/275円)、「薄荷(はっか)の爽快ボディミス…

【モデルプレス=2024/04/10】女優の浜辺美波、指原莉乃が10日、都内で開催された「ドコモと Amazon の新たな協業」に関する記者発表会に出席。指原がCM撮影で苦戦したことを明かした。 【写真】指原莉乃、大胆に美…

桜舞う4月じゃの。出典:スタディサプリ進路 春といえばいちご大福。(唐突) 食べられるうちにたらふく食べておくのじゃ。 桜フレーバーのコーヒー類も飲めるうちに飲んでおくのじゃ。出典:スタディサプリ進路4…

2024年4月6日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月6日(土)のあな…

● 今日は2024年4月5日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

韓国で話題のバス&ウェルネスブランド「善悪果汁」が、4月27日(土)の1日限定で、東京・渋谷にてポップアップストアをオープン。 トロッとしたお湯に変化するユニークな入浴剤は、至福のバスタイムを送りたい…

 フリマアプリ「メルカリ」では、さまざまなものが商品として取り引きされています。そのため、驚くような出品物を見つけることがあります。 【その他の画像】  今回は、「びわの葉」を紹介します。なぜメルカリで…

 ホテル選びの基準はさまざま。もちろん旅先の目的に沿った立地や価格は大切。加えて日本人にはお風呂も大事だ。「ホテルでの入浴に関する調査」(ドリーム・クエスト・神奈川県二宮町)では、半数近い人がホテルの…

出典:セキララゼクシィ 現実逃避したい、と思うことが誰しもあるでしょう。仕事、将来の悩み、恋愛や人間関係など、日々何かしらのストレスや問題を抱えている場合には、その悩みから解放されたくて現実逃避したく…

● 今日は2024年3月24日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

変なホテル 小松駅前は、北陸新幹線延伸を記念した「新幹線ルーム」を3月14日から発売している。 客室には壁・ベッド・カーテンを新幹線で飾り、おもちゃ・書籍を備え、新幹線型の顔だしパネルを設置している。テレ…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽がMCを務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)きょう10日放送回は、もっさりオタク男性が美容に目覚めるまでの秘話が明かされる…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★★  心からの願いが叶う暗示。状況が好転して、あなたの意識が積極的なものに変わっていくで…

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の菊地姫奈ちゃんが、3月4日(月)発売『週刊プレイボーイ12・13合併号』で今年初の表紙を飾ってくれた。グアムで見せた素の表情、ポージング秘話、女優としての役作りなど、今の心境を語…

● 今日は2024年3月2日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 …

シャンプーボトルの下がヌメってしまったり、ともするとカビが生えてくることもあるお風呂場は、家の中の掃除でも1番気を抜けない場所です。こまめに掃除をすることでヌメリやカビを防ぐことはできますが、できれば…

ご家族が多い家庭などでは、せっかく入れたお風呂のお湯が、時間とともにぬるくなってしまいますよね。そんな時にボタン1つで温めてくれる「追い焚き機能」はとても便利ですが、入浴剤を使っている場合には少し注意…

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 2月26日(月)〜3月3日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう! ★牡羊座  牡羊座のみなさんは「自分の心の中に深く潜…

 がんばれイエロー、負けるなブルー! お風呂に2色の入浴剤を入れたナワバリバトルの結果が、X(旧Twitter)で約14万5000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】よどんだ海の色になった浴槽  話題…

 「サボン(SABON)」が、入浴剤「バスボール」(各税込990円)をリニューアルし、3月1日に発売する。新たにオーガニックアーモンドオイルを配合し、全5種類の香りを揃える。   新しいバスボールは、オーガニック…

● 今日は2024年2月16日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

ニュース設定