「入浴剤」に関するニュース (130件)

カッパを捕まえる…? ちまたで、こんな難題にトライしようとする人がいます。その手にあるのは「カッパ捕獲許可証」。岩手県の遠野市観光協会が販売している犖式瓩里發里任后「カッパは生捕りにし、傷をつけな…

● 子育てには大きな喜びと同時に、さまざまな苦労もつきもの。とくに昨今のコロナ禍にあっては、今まで以上に育児に難しさを感じている人もいるかもしれない。 世の中の子育て中のママや、あるいは過去に子育て…

寒い日は湯船につかって冷えた体をじんわり温め、暑い日は汗を流してサッパリできるお風呂。しかしお風呂は、入れば気持ちがいいとわかっていても「面倒くさいな」と思うこともありませんか? ある投稿者さんがママ…

 今までの常識や当たり前の思考を切り替えて、進化していく年である2021年。その変化に対応できるかどうかで、健康面のよし悪しが決まるといってもいいでしょう。精神的なストレスをなくし、世の流れに任せた柔軟な…

【モデルプレス=2021/08/02】株式会社PPエンタープライズの注目株で、コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活動する宮本彩希(みやもと・さき)。大きな目にスッとした鼻立ち、キュッと上がった口角…とクールビ…

新型コロナウイルス感染症の影響により、外出時にはマスクの着用が欠かせず、仕事では在宅ワークが増えるなど、いつもとは違う習慣が続いていますよね。そんな生活の変化に伴い、以前とは違った美容の悩みを実感して…

100円ショップ「ダイソー」には、安くて本格的で、可愛い「手作りキット」がたくさんあります。 【作り方を写真で見る】簡単に楽しく作れる!ダイソー「キラキラせっけん&あわボム」 今回はその中でも、お湯の中…

夏の疲れを癒す土用の丑の日。熱い夏も元気に過ごしたいですね。それでは、健康だけでなく金運もアップさせる土用の丑の日の過ごし方をご紹介します。 土用とは? 2021年の土用の丑はどう決まる? 2021年の「土用の…

◆炎上と紙一重の業界 「YouTuberとかやったらいいんじゃないですか。ほらライターなんだからいろいろネタがあるでしょう」  昨今、そんな無責任なアドバイスをもらうことがよくある。だがそれは売れない漫画家に…

 キャラクターの裏に隠された自分自身をありのままに語る、ダ・ヴィンチニュースの恒例企画『声優図鑑』。第265回目に登場するのは、アニメ業界に入るために、保育士から転身して声優を志した直田姫奈さん。今では…

ニュース設定