「全国高校駅伝」に関するニュース (8件)

西村菜那子が注目する大学駅伝のルーキー 後編(前編:驚異のタイムを持つルーキーも 青学大は「こんなに集まっていいのか」>>)【躍進目覚ましい國學院大と城西大のルーキーは?】"駅伝に詳しすぎるアイド…

駅伝に詳しすぎるアイドル西村菜那子が語る大学駅伝のルーキー 前編【今年の箱根駅伝は「マジか!?」の展開】"駅伝に詳しすぎるアイドル"として知られる西村菜那子さんは、大学駅伝だけでなく高校駅伝のチ…

【モデルプレス=2024/03/30】4月6日よる6時30分よりTBS系『オールスター感謝祭’24春』が5時間半にわたって放送。65回目の放送となる今回は、80人以上の豪華俳優陣や今注目の人気芸能人、トップアスリートらが集結…

 100回記念大会の箱根駅伝は青山学院大が圧倒的な強さを見せつけ、通算7度目の総合優勝を飾り、前評判の高かった駒澤大は史上初の2年連続学生駅伝3冠にあと一歩届かなかった。激闘から約1カ月。渡辺康幸氏(住…

箱根駅伝2024 全チーム紹介予選会校 後編(予選会校 前編:シード権を狙う上位の古豪や新興勢力たち>>) 箱根駅伝2024の全チームの戦力分析。予選会校の後編は下位7チームの紹介だが、主力選手の快走があれば…

箱根駅伝2024 全チーム紹介予選会校 前編(シード校編:駒澤大に迫り上位をうかがう戦力充実校や「台風の目」も>>) 箱根駅伝2024の全チームの戦力分析。「シード校編」に続き、「予選会校」の13校を紹介する。…

 2024年1月2日・3日に第100回大会を迎える箱根駅伝。今企画では、かつて選手として箱根路を沸かせ、第100回大会にはシード校の指揮官として箱根路に立つ3人の監督に、あらためて箱根駅伝に対する思いを語ってもらっ…

【秘密裏に進められたエントリー】 全国の大学に門戸が開かれた第100回箱根駅伝の予選会。関東以外で出場した大学のなかでもっとも話題を集めたのは、もしかしたら放送大学関西だったのではないだろうか。「関西の…

ニュース設定