「公式ブログ」に関するニュース (495件)

KinKi Kids 4月末で公式FC閉鎖49

ORICON NEWS  -  2024年04月12日 19:40

 人気デュオ・KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の公式ファンクラブが4月末(30日)をもって閉鎖されることが12日、わかった。ファンクラブ向けのメールで発表され、それぞれが会員サイト「ファミリークラブウェブ」…

 アニメ『ポケットモンスター』カスミ役などで知られる声優・飯塚雅弓が、4月よりフェリス女学院大学の非常勤講師として教壇に立つことがわかった。飯塚の公式ブログ&Xにて発表された。 【写真】女子大生みたい!…

俳優の高橋克典(59歳)が、公式ブログを更新。「楽しいことも嫌なこともあった3年間」と振り返りながら、中学生の息子の卒業式に出席したことを報告した。その他の大きな画像はこちら3月30日、「中学卒業式」と題し…

 【シリコンバレー時事】米グーグル傘下の動画共有サイト、ユーチューブは28日、動画配信のクリエーターや企業に対し、2021〜23年の3年間に計700億ドル(約10兆6000億円)を支払ったと明らかにし…

 お笑い芸人のキンタロー。(42)が25日、自身の公式ブログを更新し、松竹芸能を3月末で退社すると発表した。 【動画】おなじみのネタで…円満退社を報告したキンタロー。3歳の写真も公開  「皆様へ」と宛て、「…

旅系YouTubeチャンネル「sunny journey〜サニージャーニー〜」のこうへいさんが、公式ブログを更新。ステージ4のすい臓がんを宣告された妻・みずきさんとの挙式を報告した。元保育士のこうへいさんとみずきさん夫婦…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(49歳)が3月11日、公式ブログを更新。2011年3月11日に発生した東日本大震災への思いをつづっている。伊達はこの日、「13年ですね。」と題したエントリーを更新し、「…

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の萩田帆風さんが、2月29日をもってグループを卒業、また芸能活動を終了すると発表。同日、グループの公式ブログで萩田さんが思いをつづりました。 【画像】活動していたころの…

女優の平祐奈(25歳)が2月22日、公式ブログを更新。自身が出演したテレビ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の同窓会を写真で報告した。その他の大きな画像はこちら2012年からの2年間、バラエティ番組「おはスタ」に…

歌舞伎俳優の片岡愛之助(51歳)が1月16日、公式ブログを更新。渋谷PARCOにてアンコール開催しているマツケンサンバ世界初のコラボレーション カフェ「ビバ〜マツケンサンバII ワールドカフェ〜オレ!」に行ってきた…

大川ぶくぶ原作によるTVアニメ「ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ」第7話より、ヘルシェイク矢野のギターが実機となって登場。新潟の楽器店・あぽろんのYahoo!店で数量限定販売されている。 【画…

アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介(31歳)が10月23日、会員制サイトの公式ブログを更新。一部で流れている、ホロライブ所属の人気VTuber・星街すいせいとの交際の噂について否定した。この噂は、10月19日に佐…

第1子妊娠中のタレント・手島優(41歳)が10月1日、公式ブログやSNSを更新。産休入りを報告している。手島はこの日、「産休のお知らせ!」とのエントリーを更新し、「本日より手島優産休に入らせて頂きます 出産に向…

アーティスト・のん(30歳)が8月10日、公式ブログを更新。のんが務めた韓国発のグローバルカルチャー誌「MAPS」(8月10日発売)のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら8月1…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が6月15日、公式ブログを更新。歌手の青山テルマ(35歳)、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(34歳)、タレントの滝沢カレン(31歳)、フワちゃん(29歳)と東京ディズニー…

タレントの渡辺満里奈(52歳)が5月1日、公式ブログを更新。ブレザーの“ミニスカート”制服姿の渡辺と、自衛隊出身のお笑い芸人・やす子(24歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「初め…

 5月8日に発売される11thシングルの活動をもってグループを卒業することを発表した日向坂46高本彩花が、6月18日に『1st写真集』(タイトル未定/光文社)を発売することが決定した。 【先行カット3枚】タヒチのビ…

 河野太郎は「親中」「媚中」なのですか?──河野太郎デジタル大臣は4月18日、自身の公式ブログで「河野太郎に関するFAQ」という記事を公開した。ネット上に流布されている河野大臣のうわさに関する質問16問に対す…

俳優の高橋克典(59歳)が4月17日、公式ブログを更新。ほぼ不審者(?)、厳重な日焼け止め対策をしたウォーキング姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「なんといっても」と…

【モデルプレス=2024/04/18】モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が17日、自身の公式ブログを更新。デコルテや美しい脚が際立つ水着姿を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】くみっきーの美脚際立つ水着姿 ◆く…

タレントの新山千春(43歳)が4月16日、公式ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、ブログを更新した新山は絵文字を交えなが…

モデルでタレントのアンミカ(52歳)が4月17日、公式ブログを更新。“心の妹”だという、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(37歳)と、モデルでタレントの滝沢カレン(31歳)との3ショットを公開し、ファンの反…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、16日に自身のAmeba公式ブログを更新。自宅の鍵を忘れてしまい…その顛末がファンの注目を集めている。 ■「つまり、帰れず」「やってしまった」のタイトルで更新されたこの…

【モデルプレス=2024/04/16】お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が16日、公式ブログを更新。次女・萌歌(もか)ちゃんとの顔出し2ショットを公開し、話題を呼んでいる。 【写真】東貴博、次女・萌歌ちゃんと笑顔で見…

タレントの安めぐみ(42歳)が4月16日、公式ブログを更新。久しぶりの撮影があったことを報告した。この日、「おはようございます。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「おはようございますっ 火曜日っ。…

【モデルプレス=2024/04/16】モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が16日までに、自身の公式ブログを更新。息子との2ショットを公開した。 【写真】くみっきー、息子との2ショットがほっこり ◆くみっきー、葉桜…

【モデルプレス=2024/04/16】お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが15日、公式ブログを更新。小学校に入学した愛娘の写真を投稿し、反響が寄せられている。 【写真】パンサー尾形の愛娘「可愛い」と話…

 乃木坂46の池田瑛紗が15日、グループの公式ブログを更新し、舞台『乃木坂46“5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』(東京・IMM THEATER、4月12日〜29日)のゲネプロで、階段を踏み外し、足を…

タレントで実業家の川崎希と夫で同じくタレントのアレクサンダーが15日、Ameba公式ブログを更新。宅地建物取引士(宅建士)資格を持つ川崎の開業準備について伝えた。 ■昨年に試験合格宅建士資格は不動産取引…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが14日、自身のAmeba公式ブログを更新。東京での暮らしについてつづった。 ■都内での子育てに違和感2018年にフジテレビの山夕貴アナウンサーと結婚し、昨年8月に第1子長男…

ニュース設定