「内向的」に関するニュース (63件)

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が出演し、19年前に一世チョイ風靡した「THE3名様」が、“Ω”となって新装再開店。「FOD」でドラマ配信、そして映画の公開も決定した。 「THE3名様」は、石原まこちんの同名漫画を…

通勤通学で毎日利用する方も多い電車についてのアンケート調査の結果が公表されました。「どの席に座るか」という質問に、約9割の人が「端っこの席」と答えたということです。なぜ端の席が人気なのでしょうか。【写…

2024年に放送開始45周年を迎えるSFアニメ『機動戦士ガンダム』シリーズ。同シリーズに登場する主要キャラクターの中には、忘れることのできない印象的なせりふを残しているキャラクターも多いですよね。そこで今回は…

2005年に実写ドラマとしてスタートした『THE3名様』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて『THE3名様Ω』として5月24日(金)20時より独占配信される。また、8月30日(金)より映画『THE3名様Ω〜これっ…

【モデルプレス=2024/04/24】石原まこちん原作で、2005年に俳優の佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史によって実写ドラマ化され話題となった『THE3名様』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、5月24日20時よ…

 19年前に放送され人気を博した『THE3名様』がΩ(オメガ)となり、“新装再開店”して戻ってくる。フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、5月24日午後8時よりドラマ『THE3名様Ω』の独占配信と、8月30日よ…

 溌剌とした佇まいが数多くのドラマや映画で印象を残す俳優・真矢ミキ。4月はドラマ『ブルーモーメント』で総務大臣、『TOKYO VICE2 season2』で警視とハマり役が期待される作品が相次ぐ。そのイメージとは裏腹に「…

いつもスタサプの記事を読んでくれてありがとう! 今月は新年度の始まりの月、はじめてスタサプ編集部を知ってくれた人も多いのでは⁉と思ったので、自己紹介をさせてください。今月紹介メンバーはこの6人!ス…

 俳優の中川晃教、相葉裕樹、木内健人が21日、東京・日比谷シャンテで行われたミュージカル『CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』の取材会に参加した。 【写真】畠中洋、山寺宏一、春野寿美礼も登…

連載【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常】第43話大学生の頃は「40歳まで生きれれば充分」などと中二病的な妄想をしていた筆者。時は経ち、ウイルス研究者としてプレーヤーから研究プロジェクトを率いるマネー…

やりたい仕事ではなく、周囲からできそうだと思われる職にしがみつかなければならないのが、障害者就労の現実。そんな状況に一石を投じようとしているのが、詩人・エッセイストの豆塚エリさんだ。【写真】自身の半生…

11人組グローバルボーイズグループ・INIの塚大夢がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! INI LOCKS!」。4月15日(月)の放送では、新生活や新しい環境に悩むリスナーのメッセージを2件…

 俳優の中村ゆりか(27)、生駒里奈(28)がW主演するカンテレの連続ドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』(毎週木曜 後0:25 ※関西ローカル)がきょう18日深夜にスタートするのにあわせ、大阪市内の同…

 俳優の中村ゆりか(27)、生駒里奈(28)がW主演するカンテレの連続ドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』』(毎週木曜 後0:25 ※関西ローカル)が、きょう18日深夜にスタートするのにあわせ、大阪市内…

『エクストリーム・ジョブ』『ドリーム 〜狙え、人生逆転ゴール!』の監督イ・ビョンホンが脚本、『無垢なる証人』のイ・ハン監督のもと、ユ・ヘジンが初のロマコメ映画に挑んだ『マイ・スイート・ハニー』。この度…

「お母さんを殺しました。自宅で待ちます」  大阪府堺市西区のアパート住人から、そんな110番通報があったのは3月30日午後8時39分のこと。大阪府警西堺署の捜査員が駆けつけると、室内で高齢女性が左脇などから血…

 中村ゆりかと生駒里奈がW主演で初共演するドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』(カンテレ、DMM TV)の主題歌に、LOVE PSYCHEDELICOの書き下ろし新曲が決定。また、追加キャストとして猪塚健太、水上京香…

『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホンが脚本を手掛けた『マイ・スイート・ハニー』より本編映像が解禁された。 本作は、国民的俳優ユ・ヘジンが、俳優キャリア27年目にして初めて挑んだロマンティックコメデ…

 注目作が目白押しの2024年4月期ドラマ。今回クランクイン!では、4月期放送のドラマで「演技が楽しみな主演女優」の読者アンケートを実施。第1位は、ドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』で生駒とともに…

 たまに見かける激狭物件の中ってどうなってるの……? そんな疑問に答えてくれる内見動画がInstagramに投稿されました。圧倒的に薄くて狭い家の様子が国内外から反響を呼んでいます。 【画像】家の中を見る ●冷…

骨が卵の殻のようにもろく、軽く触れたり、クシャミをしたり、ハグをしただけでも骨折してしまう重度の骨形成不全症を患い誕生した双子姉妹が今年8月、4歳を迎える。両親は娘たちが誕生後、医師に「長くは生きられな…

「プライベートでいたらいいなと思うのは、相棒というより秘書ですね。自分ひとりだと手が足りないと思うことがよくあるので、手伝ってもらえたらうれしいです」  人気児童書シリーズ『おしりたんてい』の劇場版長…

映画『梟ーフクロウー』での狂気的な王も記憶に新しく、ヒョンビンと競演した人気シリーズ『コンフィデンシャル』でも味のある演技を見せる韓国の国民的俳優ユ・ヘジン。 1997年に映画『ブラックジャック』でデビュ…

 大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)キャストの撮影現場からのコメントを届ける「君かたり」が、同局の公式サイト内で更新された。今回は、藤原頼忠を演じる橋爪淳の声を紹介する。 【濃厚…

ボートに青春をかけた女子高生たちを描き、実写映画化やドラマ化もされた青春小説『がんばっていきまっしょい』が、アニメ映画化決定。あわせて、雨宮天、伊藤美来、高橋李依、鬼頭明里、長谷川育美らキャスト情報を…

 中村ゆりかと生駒里奈がダブル主演で初共演するドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』が、カンテレにて4月18日より毎週木曜24時25分に放送、さらにDMM TVにて独占配信されることが決まった。カンテレとDMM…

タナカトモ、つかさき有「社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜」の実写ドラマ化が決定。中村ゆりか、生駒里奈のW主演で、4月18日に関西ローカルで放送、DMM TVで配信開始される。 【大きな画像をもっと見る】 「社…

 俳優の中村ゆりか、生駒里奈が、カンテレの新ドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』(4月18日スタート、毎週木曜 深0:25 ※関西ローカル)でW主演を務めることが21日、発表された。 【写真】撮影で意…

 国境を越えて活躍するエンジニアにお話を伺う「Go Global!」シリーズ。今回はMicoworksでマネジャーとブリッジエンジニアの二足のわらじを履く、Htet Htet Lwin Thein(テッテ・ルウィン・ティン)さんにお話を伺…

 芸能生活40周年を迎える芳本美代子さん。16歳で歌手としてデビューしてから、俳優、演出家としても活躍。かつては「現場から逃げたい」「無理!」と涙した日も多かったという。それでも、どんな状況下でも何か発見…

ニュース設定