「冴羽りょう」に関するニュース (14件)

日本では1963年(昭和38年)放送の『鉄腕アトム』(フジテレビ系)をきっかけに始まったと言われている長編テレビ用連続アニメーション。昭和時代にはその後もさまざまなテレビアニメが制作されましたが、中には今見…

 北条司による人気コミック『シティーハンター』がNetflixで実写映画化されることが明らかになった。同作の実写映画が日本で制作されるのは初めてのことで、SNS上の反応から、ファンからの期待が高まっていることが…

1968年に創刊され、2023年7月に55周年を迎えた漫画誌『週刊少年ジャンプ』。長い歴史の中で数多くの作品が生み出されてきましたが、こうした作品の数だけさまざまなキャラクターが登場し、物語を彩ってきてくれまし…

 4月5日はオープンカーの日。これは日本オープンカー協会が制定したもので、4月がオープンカーにとって最適なロケーションであることや、オープンカーが五感に訴えかけることから4月5日になった。オープンカーとい…

 俳優の鈴木亮平が2日までにインスタグラムを更新。主演を務めるNetflix映画『シティーハンター』から場面写真を公開すると、再現度の高さに反響が集まっている。【写真】鈴木亮平、逞しい身体が冴羽リョウそのまん…

 4月25日配信開始となる鈴木亮平主演のNetflix映画『シティーハンター』より、ティーザー予告映像、アート、場面写真が解禁された。予告の最後ではTM NETWORKが新録したエンディング曲「Get Wild Continual」のイン…

4月25日より配信されるNetflix映画「シティーハンター」のエンディングテーマに、TM NETWORK「Get Wild」の起用が決定した。この映画のために新たにレコーディングされた楽曲で、タイトルは「Get Wild Continual(ゲ…

 4月25日配信開始となる鈴木亮平主演のNetflix映画『シティーハンター』の追加キャストとして、冴羽りょうの相棒・槇村秀幸役で安藤政信、警視庁の敏腕刑事・野上冴子役で木村文乃の出演が発表された。あわせて2人…

 北条司さん原作の同名漫画を、俳優の鈴木亮平さん主演で実写化したNetflix映画「シティーハンター」(4月25日から世界独占配信)の追加キャストとして、槇村秀幸役に安藤政信さん、野上冴子役に木村文乃さんの出演…

 俳優の鈴木亮平さんがNetflix映画「シティーハンター」で主人公・冴羽りょう(りょうはけものへんの「僚」)を演じるにあたり発表したコメントが現在再注目を集めています。2月8日には初の映像が解禁され、鈴木さ…

アニメにはメインキャラクターのライバルが登場する事がありますが、中には単なる敵同士ではなく、厚い友情や互いの実力を認め合う信頼関係で結ばれている組み合わせも多いですよね。そこで今回は、アニメ史上最高に…

“友情・努力・勝利”がキーワードとなっている漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』。仲間思いで負けず嫌い、そんな熱い性格をした主人公が多いのもジャンプの特徴といえるでしょう。そこで今回は、ジャンプアニメ史上最高…

アニメの世界には、警察官から泥棒まであらゆる立場の「銃使い」が登場します。早撃ちや遠距離からの狙撃で正確に敵を仕留める腕のいいガンマンは、今も昔も人気のキャラクターですよね。そこで今回は、アニメ史上最…

アニメ化以前から読んでいた漫画がアニメ化されると、そのキャラクターのイメージしていた声と違い残念に思ったり、あるいはイメージ通りで感動したりした経験を持つ人もいるのではないでしょうか。一方で、原作を読…

ニュース設定