「加藤紗里」に関するニュース (5件)

タレント加藤紗里(33)が24日までに自身のインスタグラムを更新。カラフルな色になったニューヘアを披露した。 加藤は「ニューヘアー ユニコーンカラーってゆうらしい」と記述。金髪の中に緑や紫などさまざまな色…

『週刊文春』によるダウンタウン・松本人志の性加害報道に対して、Xで怒りの声を上げた女優・霜月るな(33)。問題の飲み会について詳細に説明した内容が各メディアを賑わせている一方で、彼女の経歴に驚いた人も多…

「白い着物に蛇の入れ墨、こわっ…。センス悪すぎだし下品。極妻感が否めないのだが」 「袖幅おかしくないか!? たけが短いのか腕が見えすぎてるのと帯揚げの結び方も気になる」  芸人・狩野英孝(41)との熱愛報…

 9月5日の夕方6時、東京・原宿の大通り沿いに止まったタクシーから降りてきたのは、以前より“お騒がせ女王”として話題を振りまいてきた加藤紗里だった。そのタクシーからは、もう1人、イケメン風の男性も降りてき…

 2023年2月には美容クリニックのドクターと、また別の日に年下の経営者と、1か月間で2度、加藤紗里のデート現場を『週刊女性PRIME』はキャッチ。変わらず“スキャンダル女王”の名をほしいままにしている彼女は、6…

ニュース設定