「加賀まりこ」に関するニュース (9件)

「すごく不器用な生き方だって、よく言われるけど、そんなの関係ねぇと思って……」  1981年に『ミスターCBS・ソニーオーディション』で約3万人の中からグランプリを受賞。16歳でアイドルになった竹本孝之は、所属…

芸能界には、実年齢を知って驚いてしまうようなエージレスな女性俳優が少なくありません。中には、何年たっても若い頃と変わらない美しさを保ち続けている人もいますよね。そこで今回は、最高に美しいと思う奇跡の50…

女優の内田有紀(48歳)が、12月20日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。大女優によるスキンケアの話題を聞いた後で、「シワも気にせず、年相応に、心から笑うというのが1番の美容だと、3人の先…

女優の内田有紀(48歳)が、12月20日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。女優・加賀まりこと食事をするときは、猫舌の加賀の代わりに「ふーふーしてあげる」と語った。「スペシャルな人生の先輩…

 11月12日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)にタレントの柳沢慎吾とお笑いコンビの中川家がゲスト出演する。中居正広とともに番組MCを務めるダウンタウン・松本人志と柳沢は今回が初対面となるそうだ。  …

女優の加賀まりこが、10月29日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。タレント・中居正広への“心配”について語った。ゲストの加賀まりこが中居との関係について、雀荘でよく会っていた…

ダウンタウン・松本人志(60歳)が、10月29日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。女優・加賀まりこから、連絡先を聞いてこなかったことについて咎められ「僕から電話できるわけないじ…

 2023年9月、新刊『80歳、ハッピーに生きる80の言葉』が発売された。今年、デザイナー生活61年目に突入したタイミングで80歳を迎えた鳥居ユキさんが、“毎日どうやってハッピーを見つけて暮らしているのか”を軽や…

齊藤工が監督を務める映画『スイート・マイホーム』が、「第25回上海国際映画祭」に正式出品されることが決定した。 「上海国際映画祭」は、1993年から行われているアジア圏最大規模の映画祭で、今年は6月9日か…

ニュース設定