「友達いない」に関するニュース (9件)

【モデルプレス=2024/04/25】タレントの若槻千夏が、24日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時〜)に出演。独特のストレス発散方法を明かした。 【写真】若槻千夏、セーラームーンツインテ…

矛盾に満ちた世の中を、レジェンドたちはどう渡り歩いてきたのか。コラムニスト・仁科友里さんが名言をひも解きながら生きざまをナナメから考察する人気連載を総集編でお届け。今回のレジェンドたちは『昭和アイドル…

女優・タレントの影山優佳(22歳)が、3月25日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「友達がいないので、深夜に1人で詰めポケカ」と1人でポケモンカードをしていると語った。連続ドラマ…

高齢の親の交友関係が希薄になり、趣味もなく、毎日家にいるという場合もあるのではないでしょうか。もし興味が子どもや孫にしかいかず、つねに干渉されるような状態なら「つらい」と感じるかもしれません。ママスタ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。 弁償してもらうべく、私はユイカちゃんママに電話をかけました。 すると、ツムギと遊ぶためにきていた母が、ツムギに寄り添いながらすぐそばでこちらを見ていました。ツムギ…

 木村拓哉と工藤静香の長女で、モデルやフルート奏者として活動しているCocomiが11月21日に自身のインスタグラムを更新。ある人物との「おデート」を報告したが、ネット上ではシラけた声が寄せられている。また、親…

小神トイの新連載「限界オタクが偽装恋人はじめた件」が、本日10月30日にKADOKAWAのWebマンガサイト・ヤングエースUPで開始した。 【画像】「限界オタクが偽装恋人はじめた件」作者・小神トイの過去作「友達いない…

子どもの成長と共に、習い事や部活などで子どもと過ごす時間も減ってしまうでしょう。子どもが大きくなってから、いろいろな後悔があるのかもしれませんね。ママスタコミュニティのあるママから、子育てについてこん…

女優・橋本環奈(24歳)が、4月28日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で共演している女優・若月佑美と仲良くなったきっかけについて語った。番組のゲストとして登…

ニュース設定