「収納家具」に関するニュース (9件)

 イケア・ジャパンは4月11日に550点以上の商品を値下げしました。キッチン雑貨や収納家具などが対象に含まれます。 【画像】値下げ対象商品の例  同社は、長期的な投資と企業努力に加え、最近は世界的なインフレが…

いまとなっては、どの家庭にも必ずあると言っても過言ではないだろう「箪笥」だが、世に出始めの頃は上流階級の人だけが持つことができた高級品だったという。 ■「箪笥」は何と読む?Sirabee編集部が全国の10…

 5匹の保護猫と暮らす飼い主さんがDIYで作った猫ちゃんたちの「ごはん処」をInstagramで紹介しています。予想以上の反響があったということで、後日詳細も公開しており、2本の動画は記事執筆時点で合計42万7000再生…

春は新生活が始まる季節♪ 都内でひとり暮らしをする場合、ワンルームを選ぶ人も多いかと思います。 私が初めてひとり暮らしをした部屋も「小さなワンルーム」でした。スペースも予算も限られていたので、家具や家…

AlbaLinkは、「一人暮らしの家具・家電に関する意識調査」結果を2月20日に発表した。同調査は、2024年1月31日〜2月3日の期間、一人暮らし経験者500人を対象に、インターネットを用いて行われた。 「これは絶対に必…

ついに年末セールのシーズンが到来! 「お、ねだん以上。」のキャッチコピーでおなじみのニトリでも、日ごろの感謝をこめたセール「創業祭」を開催します。 最大で2300アイテムがさらにお手ごろ価格になるほか、嬉…

イオンモールはこれまでのモールとは異なる新たな商業施設「JIYUGAOAKA de aone(自由が丘 デュ アオーネ)」を10月20日、東京都目黒区自由が丘にオープンする。 ○イオンモールっぽくない!? 都市型の新業態 この場…

かねてから、猫との暮らしを充実させる家具を手がけてきたディノス。 Pouchではこれまで、「穴の開いたダイニングテーブル」や「猫ステップ付きベッド」をご紹介してきました。 待望の新作は「収納棚としても使える…

 アラカン、アラ古希を迎えても、見た目はもちろん気持ちも若い芸能人。その生活を垣間見ると、多忙な中でも、周りに振り回されることなく貫く「自分時間」の確保が幸せにつながっているもよう。そこには「おひとり…

ニュース設定